旬の食べ物

2015年02月16日

こんにちは♪

みなさんは日頃、納豆を食べていますか? 納豆は1年中 店頭に
並んでいますが、納豆の旬は1月〜2月だそうです!
大豆の収穫は10月〜12月にかけて行われ、その後 貯蓄されて余分な
水分が飛ぶと、大豆が引きしまって美味しくなるそうです♪プンッ
体にとても良い大豆!みなさんも今日のご飯にいかがですか?ごはん^u^


さて、最近撮影された皆さんのご紹介ですクローバー

節句・1st Birthday ひまりちゃんケーキ
旬の食べ物
『ひな人形と一緒に撮ってほしくて持ってきました!』とママさんスマイルピカピカひな人形に目をクリクリさせながら覗き込んだり、嬉しいのかニコぉ〜と笑顔になったり♪とっても可愛いかったですニコニコ音符

お宮参り ゆいなちゃん星
旬の食べ物
カメラを向けるとカメラ目線バッチリだったゆいなちゃん♪お姉ちゃんのあいりちゃんがほっぺたツンツンしたらニコニコと笑顔になる様子もニコニコ音符久しぶりの再会したあいりちゃんのお姉ちゃん振りにビックリしたスタッフでもありましたオドロキピカピカ

お宮参り あらし君りゅう
旬の食べ物
『あらしく〜ん!!』眠たいのが勝っているのか撮影前はぐっすり寝ていたあらし君スマイル撮影が始まったらしっかり起きてはカメラ目線をしてくれましたニコニコピカピカ撮影終わったらまた夢の中へオドロキピカピカ将来は大物になるんじゃないかなっと思ったスタッフでしたスマイルキラキラ

家族撮影 山本さまファミリーもみじ
旬の食べ物
次女くるみちゃんと三女のかなちゃんの卒業記念とのことで、家族みんなで背景になる黒板にお祝いアートを描いてもらいましたアート
いきなり黒板デコレーションをお願いするととまどう方がほとんどですが、すらすらと描き始めたのはなんとママ!オドロキ
「美術が得意だったんです♪」とあっと言う間にカラフルな背景が完成〜ピカピカピカピカ
それをバックに仲良し山本ファミリーの卒業記念撮影となりました拍手

マタニティー 井口さまファミリー王冠
旬の食べ物
『笑顔苦手なんですよね。。』パパさんとお兄ちゃんになるはるたか君とたいせい君オドロキいやいや、ママさんやママのお腹の中にいる赤ちゃんを見る時はとっても素敵な笑顔になっていましたよ♪温かい気持ちに私たちもなりました。またご家族5名でのご来店楽しみにお待ちしておりますニコニコピカピカ


皆さま、お待たせしましたピカピカ
今年最初の「ディンプルニュース」を今週、発送しますダッシュ
当店へご来店頂いたお客様で、ご希望の方のみにお届けしています!!
今回は、スタッフ全員の自己紹介、当店情報をご案内しています星
楽しみに待っていて下さいね〜ニコニコ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:12 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬の食べ物
    コメント(0)