家庭訪問

2015年04月17日

みなさんこんにちは♪

4月も早いもので半分が過ぎましたね! 先日、入学式を迎えられたみなさんは、楽しく学校に通ってますか?(^o^)
4月に行われる家庭訪問!! 子供さんは早く学校が終わってルンルンですが、ママ達はお部屋の掃除や準備に忙しいと思います(>u<)アセアセ
ママ・パパ Fightです☆プンッ


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

入園・4歳Birthday まなと君ケーキ
家庭訪問
ママの後ろに隠れて・・・おとなしいのかなぁ〜。いやいや!慣れてくると元気いっぱいオドロキ!!!スタジオを走り回っていましたねニコニコお喋りも上手で私たちもいっぱい笑った楽しい時間でした音符
まなと君!お誕生日おめでとう!!

マタニティ 杉野さま晴れ
家庭訪問
とっても笑顔がステキなママさん、パパさんでした♪ピカピカピカピカ
お二人の表情にこちらも思わず笑顔になってしまいました笑い

1才バースデイ さくくんケーキ
家庭訪問
お姉ちゃんのさらちゃんにチューをされて照れてしまったさくくんメロメロピカピカ
そんなてれた表情もとっても可愛かったですねニコニコピカピカ

節句・1歳Birthday さくらちゃんウサギ
家庭訪問
ママさんやおばあちゃんたちにいっぱい応援してもらって、最後までがんばってくれたさくらちゃん!!!ニコニコ笑ったり泣いたり、いろんな表情をみせてくれましたピカピカ
さくらちゃん!お誕生日おめでとう!!

入学 ななみさんアート
家庭訪問
ママさんと一緒に撮るのは照れくさい・・・けど笑顔はバッチリだったななみさんプンッ
映画やミュージカルの話題で盛り上がりました!晴れ
素敵な絵を描かれること、スタッフも楽しみにしております!
ななみさん!ご入学おめでとうございます!!

ウエディングフォト 大原様ファミリー車
家庭訪問
華やかな雰囲気がお似合いのご家族ですキラキラ
暑いくらいの良い天気のなか、るるちゃんとちょうじくんもお衣装を着ていろんなポーズをとってくれました花まる
力一杯演じていただく場面もあり、終始笑いのある撮影となりましたプンッ

さて、スタッフ余談になりますが。。。
早起きした朝は、海に寄り道をして、スタジオに向かっていますヨット
朝の海は最高に気持ちいいですニコニコピカピカ
「早起きは三文の徳クローバー」と昔からよく言われていますが、
いつもと違う一日になりそうな予感がして、ワクワクしますよ♡



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:07 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭訪問
    コメント(0)