GW真っただ中です!!

2015年05月01日

こんにちは♪

GWに突入しましたねキラキラ
宮崎に帰省され、ご家族記念やWedding Photoの撮影が多くなっていますニコニコ音符ご家族の皆さんが集合する、この機会に記念に写真を残されてはいかがですか?
若干ですが、空きがございます!!お問い合わせお待ちしていますサクラ

さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー


初節句 あらし君りゅう
GW真っただ中です!!
足をいっぱい動かしてのびのびしていたあらし君!!!
カメラ目線ばっちりでにこ〜っとしてくれました晴れすっぽんぽんになったのも気持ちよかったかな〜?ニコニコ

お宮参り りおちゃんウサギ
GW真っただ中です!!
りおちゃんは赤いお着物がお似合いピカピカママさん・パパさんに見守られながら元気いっぱい泣いたり笑ったり表情をくるくると変えていましたねプンッ星

5th Birthday はるき君車
GW真っただ中です!!
今回はおなじみの小道具に加えて、お誕生日にもらったというおっきい車のおもちゃを持って来店してくれたはるき君オドロキ
パパさんとのやりとりにスタッフも笑わせていただきました笑い
はるき君!お誕生日おめでとう!!

マタニティ 秋廣さまもみじ
GW真っただ中です!!
写真を撮り慣れていると勘違いしてしまったくらいに笑顔が素敵なお二人晴れ
ママさんの優しい表情がとても印象的でしたニコニコ
次回は3人でのご来店をお待ちしておりますピカピカ

1st Birthday ひかりちゃんイルカ
GW真っただ中です!!
ご家族の皆さんでチェックを取り入れたコーディネートでご来店音符
ひかりちゃんのお名前を呼んだら元気にお返事してくれましたね!!!
泣いてるところも可愛かったですよハート
ひかりちゃん!お誕生日おめでとう!!

2nd・5th Birthday いはなちゃん・りそら君ケーキ
GW真っただ中です!!
『ママたっての希望なんです!』家族みんなお揃いTシャツを着ての撮影もニコニコ実はママ、スターウォーズの大ファン!!みんなでスターウォーズTシャツを着ての撮影時は、もちろん!ママが一番素敵な笑顔になっていましたよニコニコ音符
いはなちゃん!りそら君!お誕生日おめでとう!!

マタニティ 羽場さまクローバー
GW真っただ中です!!
とっても笑顔がステキなママさん音符ピカピカ
パパも負けじと「緊張する!」といいながらステキな笑顔を見せてくれましたニコニコ
とってもお似合いなパパママでしたメロメロピカピカ

お宮参り ななちゃん晴れ
GW真っただ中です!!
カメラをとっても気に入ってくれた様子のななちゃんピカピカピカピカ
可愛い笑顔にスタジオ内は大歓声拍手ピカピカ
バッチリな表情にスタッフも驚きましたオドロキ笑い

節句・1st Birthday いたる君ひつじ
GW真っただ中です!!
ママさんたちの応援にいたる君もにこにこ音符
トランクに入っておもちゃに囲まれた姿がとってもキュートでしたピカピカ
いたる君!お誕生日おめでとう!!

節句・Half Birthday ひろと君クローバー
GW真っただ中です!!
ひとりで撮影となると不安だったかな??ママさんが離れると泣いちゃったひろと君でしたが、ママさんの胸にこてんと寄りかかった姿が可愛くて微笑ましかったですメロメロピカピカ

今回は、最近のスタジオでの出来事を・・・・

『これ!パパ!!』撮影が終わって、ゆっくりソファーでくつろぐママとパパの横で一生懸命書いていた子供ちゃん♪
GW真っただ中です!!
パパの絵に嬉しそうにニヤけていたパパさんがとても印象的でしたよピカピカそんな絵を書いてくれたのは・・はるき君でしたスマイル
素敵な絵と素敵な気持ちにさせてくれてありがとう音符



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:28 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW真っただ中です!!
    コメント(0)