週末には・・・?

2015年05月22日

みなさんこんにちは♪

今日は天気も良く、過ごしやすい気候でしたねニコニコ 明日は土曜日で学校もお休み!子供さんもウキウキですね(笑) おもいっきり遊ぶも良し自転車
おもいっきり寝るも良し月 おもいっきり運動するも良しテニス
みなさん、充実した休日を送ってくださいキラキラニコニコ


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

1才バースデイ りのちゃんケーキ
週末には・・・?
とっても可愛い王冠とワンピースでハイチーズカメラピカピカ
なんともいえない笑顔にスタッフからも歓声が…笑い
りのちゃん、お誕生日おめでとう!

節句 しゅんすけ君晴れ
週末には・・・?
ママさんやスタッフが何かするたびににこぉ〜っとしてくれたしゅんすけ君プンッつられてみんなも笑顔にピカピカ陣羽織もお着物もとってもお似合いでかっこよかったですよ音符


さて、スタッフ余談ですが…
先日、生演奏のミュージカルを見てきました音符 迫力があって、圧巻でした!!そして本当に感動しましたピカピカプンッ なかなか「ミュージカル」「演劇」に触れられることはないかもしれませんが、機会がありましたら是非見てください♪ きっと素敵な思い出になりますよハート



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 17:20 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末には・・・?
    コメント(0)