梅雨入り!

2015年06月05日

みなさんこんにちは♪

とうとう梅雨入りしましたね雨
当店では、雨の日キャンペーンを行っています音符
6月の平日限定で、撮影時に雨が降ったら、撮影料が¥7560→¥5400になりますニコニコ
晴れても、キーホルダープレゼントしていますプレゼントピカピカ
その他のキャンペーン、チケット等との併用は出来ませんので、ご注意ください!!

さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

1st Birthday はなちゃんサクラ
梅雨入り!
おいしそうなケーキを持って来店してくれたはなちゃん音符
ガラガラを持って、何度も弾けんばかりのにっこり笑顔をみせてくれましたプンッケーキはどんなお味がしたかな〜?ピカピカ
はなちゃん!お誕生日おめでとう!!

3rd Birthday なおま君ネコ
梅雨入り!
お兄ちゃんのしなお君のまねっこをしたがりのなおま君プンッスタジオのあっちこっちに気になるものがあって遊ぶのに大忙しでしたね音符だんだんおっきくなっていくなおま君の成長をスタッフも楽しみにしています星
なおま君!お誕生日おめでとう!!

Half Birthday さあやちゃんウサギ
梅雨入り!
最初はとっても緊張していたさあやちゃんオドロキお友達のそうま君たちと遊ぶうちに少しずつ表情に柔らかさが晴れフリフリのお洋服がお似合いでしたハート

マタニティの海野様
梅雨入り!
ステキなことに、お友達からのプレゼントで撮影にお越し頂いたそうで...メロメロ
ご夫婦と愛犬のかりんちゃんの3人でウェルカムベイビーちゃんvな雰囲気で撮影させていただきましたハート
お友達にもかこまれて笑いだらけの時間となりました笑い
ご出産頑張って下さいねピカピカ


さて、スタッフ余談になりますが...
先日、小林の出の山公園にホタルを見に行ってきましたスマイルピカピカ
身近にあんなにステキなホタルの乱舞が見ることができ、宮崎に住んでいて、よかったなぁとつくづく思いました音符
ホタルを鑑賞できる期間はほんのわずかですので、今年見逃した方は、来年ぜひ見に行ってみてください!!



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:50 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り!
    コメント(0)