雨の日が続きます

2015年06月08日

みなさんこんにちは♪

梅雨ですね〜!雨 見方を変えると恵みの雨ですが、雨量が多いと水害・土砂崩れなどが心配ですよねアセアセ 
梅雨の時期、運転や子供さんの登下校に十分注意されてくださいね!!

さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

5th Birthday かなと君音符
雨の日が続きます
お姉ちゃんのになちゃんとハイチーズ星今ハマっているという指揮棒をノリノリで振ってくれて大盛り上がりでした笑い
かなと君!お誕生日おめでとう!!

1st Birthday るい君イヌ
雨の日が続きます
お兄ちゃんのりおん君ととっても仲良しさんのるい君クローバー今回もいろんな表情をみせてくれましたプンッりんごはおいしかったかな?りんご
るい君!お誕生日おめでとう!!

七五三 みさとちゃんウサギ
雨の日が続きます
みさとちゃんが自分で選んだお着物はやっぱりお似合いですねニコニコ
可愛らしい表情・大人っぽい表情・・・モデルさんさながらでしたピカピカ

1st Birthday そうし君ひつじ
雨の日が続きます
ハイハイがとってもはやかったそうし君!!!キウイを食べた時のすっぱ〜〜〜い大泣きというお顔もキュートでしたハート
そうし君!お誕生日おめでとう!!

マタニティ 井手口さまクローバー
雨の日が続きます
結婚式以来のお写真撮影だというみなさまピカピカ緊張する〜とおっしゃっていましたが、そんなことを感じさせないほどバッチリでしたよ!!!

お宮参り になちゃん晴れ
雨の日が続きます
眠そうだったになちゃんでしたが、いざカメラを向けるとしっかり起きてくれました音符赤いお着物も似合っていましたね晴れ

お宮参り しょう君にわとり
雨の日が続きます
おめめパッチリで撮影に臨んでくれたしょう君花まる最初は緊張していた様子もありましたが最後までしっかりカメラ目線でがんばってくれました拍手

1st Birthday しゅかちゃんサクラ
雨の日が続きます
撮影グッズをたくさん持ってきてくれたしゅかちゃんプンッママさんがいないと不安げなお顔をしていましたが、今回もお姉ちゃんたちとがんばってくれたおかげでかわいいお写真が撮れましたよ〜ハート
しゅかちゃん!お誕生日おめでとう!!

Half Birthday れいかちゃんプリン
雨の日が続きます
みなさんで真っ白のコーディネートでご来店音符にこぉ〜っとしたれいかちゃんの表情に癒されていたスタッフでしたメロメロ

1st Birthday りおなちゃんケーキ
雨の日が続きます
お姉ちゃんのゆきなちゃん、お兄ちゃんのるきあ君と一緒に可愛いお洋服にお着替えをして撮影音符上目遣いもとってもキュートなりおなちゃんでしたハート
りおなちゃん!お誕生日おめでとう!!

1st Birthday ゆういちろう君ネコ
雨の日が続きます
つみき遊びが大好きなゆういちろう君ピカピカたくさんつみきをころころしてくれましたね星振り返った姿、おむつ姿・・・とっても愛くるしかったですプンッ音符
ゆういちろう君!お誕生日おめでとう!!

こどもちゃん写真 はるちゃん月
雨の日が続きます
にっこり笑顔がキュートなはるちゃんプンッいろんな表情をみせてくれて、スタッフもワクワクしていましたよ音符カメラ目線もしっかりしてくれました拍手

さて、スタッフ余談になりますが...
雨ばっかりで、憂鬱な気分になってしまいますよねアセアセ
雨に濡れると花が咲く傘を使うようになってから、雨が降るのがちょっぴり楽しみになってきましたニコニコサクラ
皆さんも、雨の日だから楽しめることを見つけて、この梅雨をのりきりましょうピカピカ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:46 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日が続きます
    コメント(0)