パパに最高の1日を♡

2015年06月15日

みなさんこんにちは♪

21日、日曜日は父の日ですね!子供ちゃん達は、パパに何かプレゼントを用意したかな?ニコニコ 日頃、一生懸命お仕事を頑張っているパパへハート みんさん感謝の気持ちをもって21日はパパをHappyな気持ちにさせてあげてくださいね音符プンッ

さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

1st Birthday さらちゃんクラッカー
パパに最高の1日を♡
ふわふわのドレスを着て撮影音符お気に入りのおもちゃを持っていろんな表情をしてくれましたニコニコケーキをじーっと狙っているのも可愛かったですよ笑い
さらちゃん!お誕生日おめでとう!!

Half Birthday みゆちゃん・まゆちゃんサクラ
パパに最高の1日を♡
泣いたり笑ったりするタイミングが一緒のみゆちゃんとまゆちゃんオドロキゆきちゃんもふたりのことをよくみていて、しっかり者のお姉ちゃんでしたねプンッピカピカ

Half Birthday はるかちゃんりんご
パパに最高の1日を♡
ぱっちりおめめで何度もにこ〜っとしてくれたはるかちゃんプンッお姉ちゃんのあんなちゃんもはるかちゃんのことがとっても大好きなのが伝わってきましたピカピカ

1st Birthday きほちゃんプレゼント
パパに最高の1日を♡
お姉ちゃんのかほちゃんとお揃いのお洋服でお店にきてくれたきほちゃん音符ばっちりカメラ目線も自然な表情もキュートでしたプンッピンクのドレスもお似合いでしたねハート
きほちゃん!お誕生日おめでとう!!

1st Birthday ことこちゃん・りんこちゃんケーキ
パパに最高の1日を♡
いないいないば〜!で交互ににこ〜っとしてくれたことこちゃんとりんこちゃん晴れ  ちゃんが泣いちゃった時に『どうしたの〜?』という様子でよしよししてあげていた  ちゃん、そんなふたりのやりとりにキュンとしましたプンッピカピカ
ことこちゃん!りんこちゃん!お誕生日おめでとう!!

お宮参り ゆうま君ひつじ
パパに最高の1日を♡
黒のお着物もベビードレスも着こなしていましたねピカピカ
ママとパパが近くにいるとより柔らかい表情をしているように思いましたニコニコピカピカ

お宮参り・七五三 おとちゃん・たいせい君イヌパパに最高の1日を♡
ぷっくりほっぺがキュートなおとちゃんメロメロたいせい君もちょっぴり照れながらもいろんなポーズをしてくれましたね花まるはるたか君もおとちゃんをしっかりだっこしてくれてさすがお兄ちゃん!でしたニコニコ

還暦祝い 藤原さまもみじ
パパに最高の1日を♡
とっても笑顔がステキなご主人!
わんちゃんのメイちゃん、コタロウくんもカメラ目線バッチリでしたね!!!

お宮参り こはなちゃんサクラ
パパに最高の1日を♡
いろんな音に反応してくれて目線バッチリ文句無し!笑いのこはなちゃんスマイルお兄ちゃんのこうし君も泣いちゃったこはなちゃんを心配しながらよしよしパーしてくれましたね!

3才バースデイ ゆうとくんクローバー
パパに最高の1日を♡
ギターをとっても気に入ってくれたゆうとくん♪ピカピカピカピカ
前回の1才バースデイとはまた違った表情を見せてくれたゆうとくんでしたメロメロ音符

お宮参り たまき君トラパパに最高の1日を♡
お兄ちゃんたちの賑やかな声が聞こえる方が安心するかな?お兄ちゃん、お姉ちゃんたちがたまき君のお名前を呼んでくれたおかげでぱっちりおめめでカメラをみつめてくれました晴れ

当店からのご案内です♪
今週、『ディンプルニュース』を発送しますロケット
STAFFの近況やオーナーによるカメラ講座等々、おもしろい情報満載ですニコニコピカピカ
そして、皆さん、お待ちかねのecuboのご案内も一緒にお送りします!!
楽しみに待っていてくださいねクローバー



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:37 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパに最高の1日を♡
    コメント(0)