カエルがたくさん!?

2015年06月22日

みなさんこんにちは♪

先日、夕方にワンちゃんの散歩をしていたら、自動販売機にカエルが3匹張りついていました(笑) よく見かけるサイズのカエルや、まだオタマジャクシからカエルになったばかりの小さいものまで色々でした!笑(^^) 夏休みの自由研究、オタマジャクシとカエルについて調べてみても面白いのではないでしょうか?ニコニコ星

さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

1st Birthday みさとちゃん
カエルがたくさん!?
とってもキュートな笑顔を見せてくれたみさとちゃんメロメロお口をぶーっとしたところも可愛かったです笑いみさとちゃんとママからパパへのサプライズもあり・・・思い出に残る撮影となりましたねピカピカ
みさとちゃん!お誕生日おめでとう!!

1st Birthday ひなる君
カエルがたくさん!?
最初は泣いちゃったひなる君でしたが、途中からいつもの調子がでてきましたね晴れママを目指してたくさん歩いてくれましたプンッピカピカ
ひなる君!お誕生日おめでとう!!

お宮参り いっしん君船
カエルがたくさん!?
お友達のくまさんと一緒にハイチーズカメラいっしん君を見つめるパパ・ママの表情がとても優しくて印象に残っていますスマイルいっしん君もキリッとしたお顔をしてくれました拍手

お宮参り りんなちゃん
カエルがたくさん!?
ピンクのお着物もふわふわのドレスもとっても似合っていたりんなちゃんハート今度おじいちゃんたちに会う時はまた大きくなっているのでしょうねピカピカ撮影も最後まで頑張ってくれたりんなちゃんでした花まる

1st Birthday まつり君ロケット
カエルがたくさん!?
ヘアセットの途中で来店しちゃったまつり君プンッぶー車が好きだそうでよくお外をじーっと見ていましたねニコニコたっちをしたりおすわりをしたり、いろんなポーズをして遊んでくれました晴れ

1st Birthday りょうすけ君
カエルがたくさん!?
ブロックをポイポイして遊んでくれたりょうすけ君音符果物をペロッとなめた時の表情がなんともいえない可愛さでした笑い
りょうすけ君!お誕生日おめでとう!!

七五三 りょう君・ゆいちゃん
カエルがたくさん!?
着物姿に満足げな様子のりょう君とゆいちゃん音符2人とも上手にポージングしてくれましたプンッピカピカ

Half Birthday たくと君
カエルがたくさん!?
6ヵ月にしてみんなを包み込むような優し〜い微笑みをみせてくれたたくと君クローバーお姉ちゃんの濃厚なちゅーも受け入れていましたね笑い
いとこのあやかちゃんもお菓子を食べながらにっこり笑顔をみんなに向けてくれました星

お宮参り ゆりちゃん
カエルがたくさん!?
お姉ちゃんたちも着たというベビードレスを着て撮影音符泣いちゃった時もありましたがみんなの声を聞くと落ち着いてくれましたニコニコお姉ちゃんたちもだっこが上手でしたよ〜音符

さて、スタッフ余談になりますが...
皆さん、ディンプルニュースは届きましたでしょうか?
「似顔絵そっくりですね〜アップ」とうれしいお声をいただきましたスマイルピカピカ
ぜひ、似顔絵にも注目してみてください!



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:45 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエルがたくさん!?
    コメント(0)