『ecubo』募集定員に達しました!

2015年07月03日

みなさんこんにちは♪

先日7月1日に行われたecuboの二次受付、たくさんのお電話をいただき本当にありがとうございましたクローバー 開始30分ほどで50名様の受付が終了いたしました!
お電話が混雑し、ご予約の受付ができなかったお客様、申し訳ございませんでした汗たくさんの方に参加して頂き、スタッフ一同とても嬉しく思っておりますニコニコみなさんのご協力あってこそのピカピカ写真展 ecuboピカピカ 9月の写真展に向けて頑張っていきます!!!プンッ

さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

5th Birthday あんなちゃん晴れ
『ecubo』募集定員に達しました!
ドレスに着替えてすっかりプリンセス気分のあんなちゃん♪ピカピカ
ドレスとティアラは前々から決めていたようで撮影を楽しみにしていた様子でしたねニコニコハート

2nd Birthday りなちゃんピカピカ
『ecubo』募集定員に達しました!
2才になり色んなものに興味がわいてきて、
あっちにいったり、こっちにいったりを繰り返していたりなちゃんニコニコ笑い
お兄ちゃん達もそれに合わせてあっちにいったりこっちにいったり…
とっても賑やかな撮影でした♪ピカピカピカピカ

1st Birthday ららちゃんクラッカー
『ecubo』募集定員に達しました!
家族勢ぞろいでららちゃんのバースデイをお祝い♪ピカピカ
お餅ふみをしたり、ママお手製のららちゃん専用のケーキを食べたり…メロメロピカピカ
とっても内容のこゆい撮影となりました♪

マタニティ さくま様赤ちゃん
『ecubo』募集定員に達しました!
ヘアスタイルを可愛くセットされて来店されたママさんプンッ音符パパさんも予習バッチリで撮影に臨んで頂きましたピカピカおふたりには最後まで頑張って頂いたので、とっても雰囲気のあるお写真が撮れましたよ晴れ

7月に入りましたが、まだしばらくお天気が悪い日が続くようですアセアセ雨
川の増水、学校・お仕事の行き帰りには十分気をつけてくださいね!ニコニコ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:15 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ecubo』募集定員に達しました!
    コメント(0)