梅雨明けはいつ!?

2015年07月06日

みなさんこんにちは♪

7月に入り宮崎県も海開きをした所がありますが、雨が続きなかなか泳ぎに行くことができませんね(>o<)大汗 まだしばらく雨が続きそうですが、もうじきとっても暑い宮崎の夏がやってきますプンッ!!! 海、川、キャンプ、花火、お祭り などなどキラキラ
夏の風物詩を存分に楽しみたいですね音符花火

さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

Half Birthday のどかちゃんウサギ
梅雨明けはいつ!?
お揃いのお洋服もとってもキュートなふたりピカピカ泣いたり笑ったりごろーんとしたり・・・お姉ちゃんものどかちゃんを優しくリードしてくれましたねニコニコ拍手

お宮参り さくらこちゃんサクラ
梅雨明けはいつ!?
白いドレスとお着物での撮影でしたカメラお持ち込みのお着物は、桜模様。お名前にちなんで選ばれたそうで、とっても可愛かったですよニコニコクローバー

マタニティ 久木元さま晴れ
梅雨明けはいつ!?
パパママお揃いのTシャツでハイチーズカメラピカピカ
お腹同士くっつけてとても仲のいい様子でしたね♪ピカピカ

お宮参り はるなちゃんクローバー
梅雨明けはいつ!?
とっても可愛い赤いお着物を着てハイチーズカメラピカピカ
パパママの呼びかけに眠そうなおめめを一生懸命あけてくれましたメロメロピカピカ

お宮参り せな君ひつじ
梅雨明けはいつ!?
最初はド緊張!?していたせな君笑いすっごく凛々しい表情でしたが、ママ・パパがそばにいると安心しているような、そんなお顔をしていましたねニコニコピカピカ

お宮参り まゆちゃん王冠
梅雨明けはいつ!?
3姉妹での初撮影晴れお姉ちゃんたちも『まゆちゃ〜ん!』といっぱい応援してくれましたプンッ

1st Birthday・入園 ねねちゃん・ここはちゃんクラッカー
梅雨明けはいつ!?梅雨明けはいつ!?
最初はご機嫌ナナメだったねねちゃんタラーッでも途中からは・・・プンッ晴れここはちゃんもとびっきりの笑顔でポーズをしてくれましたねニコニコ音符

節句 こうせい君ロケット
梅雨明けはいつ!?
元気いっっっっぱいの3人プンッあっちに行ったりこっちに行ったり・・・たくさん遊んでくれましたね音符スタッフまで元気をもらっちゃいました星

Half Birthday みやびちゃんりんご
梅雨明けはいつ!?
くりくりおめめのみやびちゃんにパパもスタッフもメロメロメロメロつられてスタッフも笑顔になっちゃうくらいのにこにこ笑顔でしたピカピカ

さて、STAFF余談になりますが... 
明日は七夕ですねピカピカ
今日、七夕飾りを見つけて、子供の頃を思い出し、なつかしい気持ちになりましたスマイル星
久々に短冊にお願い事を書いてみようと思いますニコニコクローバー



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:52 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明けはいつ!?
    コメント(0)