突然の地震!!

2015年07月13日

みなさんこんにちは♪

今日の午前3時頃と午後4時頃に地震がありましたね!! 夕方の地震はとても小さな揺れでしたが、深夜の地震はハッキリと分かる揺れでしたね汗 みなさんもそうだったかもしれませんが、揺れを感じるよりも前に携帯が地震を教えてくれました!オドロキ 本当に便利な時代になりましたよねプンッキラキラ ですが、今後大きな地震・災害がきてほしくないなアセアセと心から思います!(>.<)


1st Birthday かえでちゃん
突然の地震!!
にっこり笑顔がじょうずなかえでちゃんプンッくーちゃんともこちゃんも一緒におやつを求めて・・・笑い笑いの絶えない撮影となりましたピカピカ

1st Birthday しゅん君
突然の地震!!
ひとりで撮影となると不安なお顔・・・と思いきや笑顔にプンッいろんな表情をみせてくれたしゅん君音符お兄ちゃんもスーツをおしゃれにきこなしてくれました晴れ

1st Birthday きよかちゃん
突然の地震!!
おねえちゃんとお揃いのドレスを着てハイポーズピカピカガラガラをもったり、ケーキのたいこをたたいたりといろんな遊びをしてくれました星ケーキへの熱い眼差しを見逃しませんでしたよ〜笑い

百日祝い りこちゃん
突然の地震!!
すくすくと成長していたりこちゃんピカピカうつぶせもじょうずにできていましたね拍手かごの中でもせくし〜〜なポーズをキメてくれましたプンッ音符

1st Birthday としや君
突然の地震!!
お誕生日のプレゼントのお洋服を着て撮影ピカピカとっても似合っていましたよ〜花まる帽子をぽいっ つみきをぽいっ 夢中になって遊んでいましたニコニコ音符

Family photo 平原さま
突然の地震!!
ご家族みなさんでゆかたを着てハイチーズカメラピカピカ
お子さんに負けないくらいパパママもすてきでしたよ♪ニコニコピカピカ


皆さん!いよいよecuboの撮影期間がスタートします!ニコニコピカピカ
平日のゆっくりしたお時間をオススメしますよ!goodピカピカ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:52 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の地震!!
    コメント(0)