徐々に・・・

2015年08月10日

みなさんこんにちは♪
日焼けをして良い色になっている子供ちゃんたちが増えてきました!
海にプールに・・・夏を楽しんでいるのでしょうねプンッ
宿題は忘れずに笑い夏休みいっぱい思いっきり遊びましょう〜晴れピカピカ

百日祝い あいりちゃんウサギ
徐々に・・・
終始にま〜っと笑ってくれたあいりちゃんプンッピカピカはだかんぼになったときも、カメラをじ〜っとしっかりみてくれましたね晴れ

1st Birthday しょうや君プレゼント
徐々に・・・
ケーキやガーランドを触ったりして、いろんなものに興味津々だったしょうや君音符お姉ちゃんやお兄ちゃんもドレスとスーツにお着替えをして、普段と違った雰囲気で撮影できましたね晴れ
しょうや君、お誕生日おめでとう!!

2nd Birthday みあちゃん王冠
徐々に・・・
スタジオの中を元気いっぱいに走り回ってくれたみあちゃんダッシュお兄ちゃんもすっかりパパ役でしたね笑いお姫様になった姿もとっても可愛かったですハート
みあちゃん、お誕生日おめでとう!!

七五三 かほちゃん&そうすけくん晴れ
徐々に・・・
2人ともとっても元気で笑顔が可愛いかったですよ♪ピカピカ
お兄ちゃんのそうすけくんも妹のかほちゃんを笑わせようと一生懸命頑張ってくれましたねメロメロピカピカ

Wedding Photo 岸上さま天使
徐々に・・・
ピンクの花冠と英国式庭園の雰囲気がとてもお似合いだった可愛らしい新婦さまピカピカ新郎さまも照れていらっしゃった様子ですがモデルになりきっていただきましたニコニコ新婦さまが最後に撮っていらっしゃった新郎さまのナイスショットもみてみたいですプンッ

1st Birthday さらちゃんクラッカー
徐々に・・・
くりくりおめめのさらちゃんピカピカ『さらちゃーん!』とお名前を呼んだときの振り返った姿にスタッフはやられてしまいました大泣きハート
さらちゃん、お誕生日おめでとう!!

Half Birthday さえちゃんクローバー
徐々に・・・
エビぞりがすごかったさえちゃんオドロキピカピカごろーんとしたりお兄ちゃんとちゅーをしたり、とっても可愛い姿が撮影できましたよメロメロ

Half Birthday きっぺい君トラ
徐々に・・・
水色のシャツでコーディネートされてきたみなさま晴れきっぺい君はセット無し!のかっこいいヘアスタイルでしたね〜プンッピカピカ可愛い表情をスタッフにもみせてくれましたよ音符

さて、スタッフ余談になりますが・・・
先日、お写真選びに来てくれた、純粋でカワイイ女の子のエピソードをご紹介します。
ご家族5人で撮影した写真があり、パパママは子供ちゃんたちが笑顔の写真を選ばれました。すると、普段は大人しい7歳の女の子が『ママの笑顔がカワイイもう1枚の写真がいい』と泣きだしました。
ママが大好きで、自分ではなくママのことを考える心の優しい女の子に出会って、とっても温かい気持ちになりました。
ご家族にとっても、スタッフにとっても思い入れのある大切な1枚になりましたニコニコ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:00 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徐々に・・・
    コメント(0)