今月はあのお楽しみの・・・♪

2015年10月05日

みなさんこんにちは♪

突然ですが...お知らせがあります!
     10月19日〜30日の期間で
     ハロウィーンキャンペーンを開催しますキラキラ
今月はあのお楽しみの・・・♪


こ〜んな仮装も大歓迎です音符
今月はあのお楽しみの・・・♪

内容は下記のようになっています↓
●撮影時間 平日限定 16:30〜18:00(1組につき約15分です)
●1cutの撮影になります
(プリントするお写真はワタナベフォトスタジオにてお選びします)
●キャンペーン期間 10月19日(月)〜30日(金) 30組限定
●撮影料 1組 5000円
●キャビネサイズのプリント1枚プレゼント


そして今回はワタナベフォトスタジオ初の試み…
10月30日のみナイト撮影
      16:30〜20:00


ご家族はもちろん友達やカップル、ハロウィンのイベントグループの記念に!などなど、どなたでも参加できまーす!!
ご予約はお電話にて黒電話
0985-61-7332までお待ちしておりますアップ



それでは撮影に来られた方々の紹介です晴れ

七五三 つよし君りんご
今月はあのお楽しみの・・・♪
最初から笑顔全開のつよし君晴れ扇子や傘を使って、妹ちゃんのくるみちゃんも一緒にハイチーズカメラピカピカ

1st Birthday みのりちゃんプレゼント
今月はあのお楽しみの・・・♪
ちょんまげヘアがチャームポイントのみのりちゃんプンッハイテンションなお兄ちゃんたちにつられてにこっと笑顔を何度もみせてくれましたよ〜!!!

入園記念 きはち君りゅう
今月はあのお楽しみの・・・♪
恐竜とたくさん遊んでくれたきはち君元気よくお返事もできましたね花まるさすがたんぽぽ組さん晴れ

成人 さゆみさんサクラ
今月はあのお楽しみの・・・♪
クールな表情に思わずドキッとしました〜プンッが、笑顔も素敵ですねプンッピカピカ青のお着物、とてもお似合いでした音符

七五三 ななかちゃん雪
今月はあのお楽しみの・・・♪
いろんなものに興味ももってくれたななかちゃんは、特にオラフがお気に入りハート元気いっぱいにかけまわってくれましたよ〜星

1st Birthday みのりちゃんケーキ
今月はあのお楽しみの・・・♪
ぽてっと座っているところもたまらなくキュートだったみのりちゃんプンッ少し緊張もしていたようですが、甘いものは大きなおくちでもぐもぐ音符でしたね晴れ

七五三 ゆうせい君ひつじ
今月はあのお楽しみの・・・♪
照れ屋さんなゆうせい君ニコニコ直前までぐっすり眠っていたから元気いっぱいでしたね音符なかには大人っぽい表情も・・・!?

それでは、次回のブログをお楽しみに〜音符



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:29 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月はあのお楽しみの・・・♪
    コメント(0)