七五三シーズン♪

2015年10月30日

みなさんこんにちは♪

最近、撮影に来られた皆さまのご紹介ですピカピカ

七五三 さくや君・たいすけ君晴れ
七五三シーズン♪
どこで教えてもらったの〜?というようなかっこいいポーズを連発してくれたふたりgoodイイお顔も変なお顔も笑いたくさん撮れましたよ〜プンッ

七五三・お宮参り ゆにちゃん・なおちゃんプリン
七五三シーズン♪
お着物をきるのが上手だったゆにちゃんと眠いのを必死にこらえてくれたなおちゃん音符ふたりともいろんな表情をみせてくれましたよ〜プンッピカピカ

七五三 いちる君星
七五三シーズン♪
だんだんおっきくなってお兄ちゃんになってきているいちる君ピカピカ
キレイな歯をにかっとみせてくれましたニコニコことちゃんもりいち君も可愛い表情でした音符

七五三 あさひ君・たから君・さくらちゃんネコ
七五三シーズン♪
美男美女の3人音符神社さんでの撮影でしたが、みんなそれぞれイイお顔をしてくれましたねピカピカとってもなかよしの3人でした晴れ

Family Photo 小川さまケーキ
七五三シーズン♪
横に並んだり縦に並んだり笑いデッキやお部屋の中での撮影をして、とても楽しいお写真が撮れましたよ音符みなとちゃんも5歳のお誕生日おめでとうクラッカー

七五三 はゆきちゃん晴れ
七五三シーズン♪
自前のお着物を着てハイチーズカメラピカピカ
はゆきちゃんの笑顔にスタッフもメロメロでしたメロメロピカピカ

七五三 りのんちゃん王冠
七五三シーズン♪
きらっと輝く笑顔をみせてくれたりのんちゃん拍手正座もじょうずにできていましたねピカピカ

七五三・Half Birthday まひろちゃん・たまき君天使
七五三シーズン♪
七五三シーズン♪
たまき君もまひろちゃんも最初からにこぉ〜っと思いっきり笑ってくれました花まるお写真にも慣れてきて、カワイイポーズをお披露目してくれましたハート次はどんなポーズをしようかな〜?

七五三 ひろあつ君ヨット
七五三シーズン♪
ふにゃっと笑った時の垂れ眉もカワイイひろあつ君プンッかいじゅうと内緒のお話もいっぱいしてくれましたね音符ともかちゃんもお兄ちゃんからの濃厚なちゅーをもらって嬉しそうでした笑い

七五三 りりいちゃんクローバー
七五三シーズン♪
ピンクのお着物がとってもお似合いだったりりいちゃんハート
いろんなポーズをしてくれたけど、疲れを見せずに最後までにっこにこでしたねピカピカ
はにいちゃんとの撮影でも、キラキラするものをいっぱい身につけてお姫様になってくれましたハート

七五三 あおいちゃんウサギ
七五三シーズン♪
お草履で歩くのがじょうずで神社さんに行った時もずーっと履いてくれていたあおいちゃん拍手ぞうさんとオラフといっぱい遊んだね〜プンッふにゃ〜っとした笑顔、キュートでしたハート

七五三 ひまりちゃんりんご
七五三シーズン♪
にぃーっとしたお顔が可愛かったひまりちゃん音符とっても元気がよくて、シャボン玉もすごい勢いでタッチして壊してくれましたよ笑いこれからどんなお姉ちゃんになっていくのかな〜プンッ音符

七五三 はるあちゃんサクラ
七五三シーズン♪
ポージングを自分できめてくれて、まるでモデルさんみたいだったはるあちゃんプンッ音符笑顔がとっても可愛かったですピカピカ

七五三 やまと君・あおい君ひつじ
七五三シーズン♪
にこっと笑顔もイケメンなふたり〜音符あおい君もちょっぴり緊張していましたが、優しいお兄ちゃんと鳥さん(!?)のおかげで良い表情が撮れましたよ〜晴れご家族の仲の良さもとても伝わってきました音符

七五三 まさむね君・じゅん君イヌ
七五三シーズン♪
腕とおでこを負傷しつつ撮影に臨んでくれたまさむね君とじゅん君ピカピカい〜〜っぱい遊んでふたりらしさがありましたね笑い笑いの絶えない撮影でした音符

七五三 ゆなちゃん月
七五三シーズン♪
ゆなちゃんもたくと君もにっこにこニコニコピカピカふたりの表情をみて、おじいちゃんおばあちゃんたちもにっこにこでしたね音符


さて、10月もあっという間に終わってしまいますねスマイル
最近のワタナベフォトスタジオでは、毎日、たくさんの子供ちゃん達が七五三の撮影に来てくれています!!
みんな、お着物を着て、いつもよりちょっぴり大人っぽい表情を見せてくれます星
かわいいお着物もご用意していますので、ご予約の上、撮影前にお打合せにおこしくださいクローバー


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
あけましておめでとうございます★
クリスマスイブイブ♪
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
同じカテゴリー(七五三)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あけましておめでとうございます★ (2017-01-06 19:22)
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:54 | Comments(0) | 七五三 | お宮参り | バースデー | 家族写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三シーズン♪
    コメント(0)