フロリダへの旅!!?

2016年02月15日

みなさん、こんにちは♪

さっそくですが、最近撮影に来られたお客様のご紹介ですニコニコハート

お宮参り あさひくんクローバー
フロリダへの旅!!?
ママとパパがとっても大好きなあさひ君メロメロピカピカ
ママがお顔を近づける度にとびきりの笑顔を見せてくれましたね♪ニコニコ

8ヶ月記念 りんなちゃんケーキ
フロリダへの旅!!?
拍手を覚えたりんなちゃんオドロキ拍手
とっても楽しそうにパチパチパチと手をならしてくれましたニコニコ

ウエディングフォト 松山さま晴れ
フロリダへの旅!!?
とっても笑顔がステキなお二人でした♪メロメロピカピカ
これからもお幸せにされてくださいメロメロピカピカ

記念日撮影 与田さまりんご
フロリダへの旅!!?
ご婚礼の撮影からあっというまに2年がたちましたがお二人とも相変わらずの仲の良さでしたねオドロキピカピカ
そんなお二人にスタッフも癒されてしまいましたニコニコ

お宮参り そうたろう君クローバー
フロリダへの旅!!?
おめめをぱっちりあけてくれましたねピカピカ
黒のお着物を着て、キリッとかっこよくなっていましたよ音符

1st・3rd Birthday かとらちゃん・ばんり君プレゼント
フロリダへの旅!!?
今回はみんなお揃いのTシャツで音符
積み上げたつみきをかとちゃんかいじゅうが狙っております!笑い

七五三 あいりちゃん・たいが君王冠
フロリダへの旅!!?
あいりちゃんもたいが君もにっこにこでしたねピカピカ
ふたりがいつもなかよく遊んでいる様子がよ〜く伝わりました星

初節句記念 かのんちゃんウサギ
フロリダへの旅!!?
ピンクのお着物がお似合いのかのんちゃんサクラ
今回もおにいちゃんがぎゅーっとしてくれましたよ音符

お宮参り そうし君プリン
フロリダへの旅!!?
しっかり起きてカメラ目線もしてくれました花まる
おにいちゃんもいっしょにごろ〜んカメラピカピカ

お宮参り りょう君王冠
フロリダへの旅!!?
髪の毛ふっさふさのりょう君晴れ
お姉ちゃんのりんちゃんもマラカスをシャカシャカしてあやしてくれましたよ音符

Half Birthday たける君クラッカー
フロリダへの旅!!?
ママたちの応援に、ず〜っとにこ〜っと笑ってくれていたたける君ピカピカ
絶妙なバランスでお座りしてくれましたハート

1st Birthday ほずみ君ケーキ
フロリダへの旅!!?
宮崎旅行中にパチリカメラピカピカ
ママとパパが近くにいると安心するね音符プンッ



わたくし事ですが・・・・
最近 新婚旅行でフロリダのディズニーランドとユニバーサルに行ってきました!
フロリダのディズニーランドはテーマパークが大きく6つに分かれており、とにかく敷地が広大でした(笑) 日本にはないアトラクションもあり、夢の世界を満喫させていただきましたプンッピカピカ ディズニーランドやユニバーサルが好きで、フロリダへの旅行をお考えの方がいらっしゃいましたら、たくさんアドバイスできると思いますので、何でもお聞きください!!!メロメロ

みなさんの、行きたい旅行先やおすすめの旅行プラン、旅行先での面白いエピソードなどありましたら、私達スタッフにもぜひ教えてくださいね☆ニコニコ


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
あけましておめでとうございます★
クリスマスイブイブ♪
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
同じカテゴリー(七五三)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あけましておめでとうございます★ (2017-01-06 19:22)
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロリダへの旅!!?
    コメント(0)