振袖展示会『春の回』終了〜!!

2016年03月21日

みなさんこんにちは!

本日は振袖展示会に多数お越しいただき
ありがとうございました!


ふんわりとしたイメージしかなかったものが、実際にお着物を見て頂いて
より成人式を身近に感じられたのではないでしょうか??

やっぱり女の子はカワイイものが大好きなので、
目をキラキラさせながら試着しているみなさんをみて
スタッフも親戚のおばちゃん(笑)みたいな気持ちでご一緒致しました!

次回は『夏の回』!!
8月頃を予定しておりますので、
お母さんやおばあちゃん、お友達と一緒にお越しくださいね音符


さて、最近撮影に来られた方々のご紹介です!

成人記念 ちかさんサクラ
振袖展示会『春の回』終了〜!!
日本舞踊をされていらっしゃるようで
さすがです、立ち姿が美しかったですピカピカ

七五三・成人記念 けいじ君・けいこさん晴れ
振袖展示会『春の回』終了〜!!
お写真撮影を楽しみにしてくれていた様子のけいじくん♪ピカピカ
とってもノリノリで色々なポーズをしてくれましたカメラピカピカ
一方けいこさんは柔らかい雰囲気でとても女性らしい表情が素敵でしたメロメロピカピカ

1st Birthday ゆうじん君クラッカー
振袖展示会『春の回』終了〜!!
今回のハイライトは脚立のシーン!
間から覗いてみたり、上から覗いてみたり・・・
とってもキュートでしたプンッ

1st Birthday しょう君プレゼント
振袖展示会『春の回』終了〜!!
ママたちが用意してくれた、生まれてから1歳になるまでのしょう君のお写真たちピカピカ
手をグーンと伸ばして自分の姿をひとつひとつみているようでしたねニコニコ

1st Birthday ともみちゃんケーキ
振袖展示会『春の回』終了〜!!
ちょこっと緊張した様子のともみちゃんニコニコ
ジーっとカメラを見る表情が真剣な表情をしているようにも見えましたオドロキピカピカ

結婚記念 合力さまクローバー
振袖展示会『春の回』終了〜!!
1周年ということで撮影に来られたお二人スマイル
とても雰囲気の似たお二人で仲の良さがにじみ出ていましたメロメロピカピカ

卒業記念 まあこさんクローバー
振袖展示会『春の回』終了〜!!
袴姿で笑顔がより華やかにピカピカ
ご卒業おめでとうございますスマイル

お宮参り たいし君王冠
振袖展示会『春の回』終了〜!!
お着物を着て風格のある姿にピカピカ
おにいちゃんもお写真をよくがんばりました〜ピカピカ拍手

節句・百日祝い ななちゃんウサギ
振袖展示会『春の回』終了〜!!
春らしい色合いのカワイイお洋服を着てきてくれましたよ音符
あきくんとゆまちゃんもななちゃんにぎゅーっとしてパチリカメラ

Family Photo ひらた様りんご
振袖展示会『春の回』終了〜!!
今回はつばさ君がハマっているというウルトラマンがテーマ!
バルタン星人をやっつける時の迫力はすごかったですね笑い
恐る恐るシャボン玉で遊んでくれたあきなちゃんも可愛かったですピカピカ


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
あけましておめでとうございます★
クリスマスイブイブ♪
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
同じカテゴリー(七五三)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あけましておめでとうございます★ (2017-01-06 19:22)
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振袖展示会『春の回』終了〜!!
    コメント(0)