ゴールデンウィーク後半〜!!

2016年05月06日

みなさんこんにちは!
GWもあっという間に後半になってきましたが充実していますか?
こどもの日には各地でイベントも開催されていて、面白そうなものをチェックしていましたスマイル
お天気もいい日が続き、お出かけ日和ですね♪

ですが、各地では30℃を超えた暑さの地域も多いとのことなので
体調管理に気をつけながらGWをお過ごしくださいねアセアセ


さて、最近撮影に来られた方々のご紹介ですクローバー

マタニティ・入園 ママ・うたのちゃんサクラ
ゴールデンウィーク後半〜!!
ポーズのレパートリーが増えていたうたのちゃん!
ママのおなかにも、「お姉ちゃんだよ〜」と話しかけてくれましたプンッ

節句・Half Birthday しゅうと君ひつじ
ゴールデンウィーク後半〜!!
お姉ちゃんのほのかちゃんがしゅうと君を照れながらあやしてくれましたピカピカ
ごきげんなしゅうと君でした音符

節句 たける君ロケット
ゴールデンウィーク後半〜!!
前髪クルン!がポイントのたける君プンッ
にっこりもクールな表情もお得意ですね花まる

入学 なぎと君スーツ
ゴールデンウィーク後半〜!!
さんすうが好きだというなぎと君晴れ
カメラに向かってキメ顔!を何度もしてくれましたピカピカ

節句 だいき君船
ゴールデンウィーク後半〜!!
思いっきり泣いたり笑ったり、いろんな表情がありましたね音符
大好きなえほんをじーっと見てくれていますスマイル

節句 こうき君車
ゴールデンウィーク後半〜!!
いないいないばぁ〜〜で、やってる方が楽しくなっちゃうくらいにっこりしてくれるこうき君音符
いとこちゃんのゆうせい君も一緒にパチリカメラ

節句 なぎ君晴れ
ゴールデンウィーク後半〜!!
お宮参りの時よりもさらに表情が増えていたなぎ君オドロキ
ブルーの着物もお似合いでしたねスマイル

お宮参り いちえちゃんウサギ
ゴールデンウィーク後半〜!!
ほぉ〜のお顔がキュートだったいちえちゃんプンッ
やっぱりママとパパが近くにいると嬉しそうでしたね音符

お宮参り はる君りんご
ゴールデンウィーク後半〜!!
ねむ〜いのを必死にこらえてくれました!!
お兄ちゃん・お姉ちゃんもガラガラを振ったりおててをつないだりしてあやしてくれましたプンッ

1st Birthday になちゃんケーキ
ゴールデンウィーク後半〜!!
タオルでお顔を隠して・・・いないいないばぁ〜!にハマっていたになちゃん星
カワイイお写真がたっくさんでした音符


同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
あけましておめでとうございます★
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
あっという間の毎日ですね♪
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あけましておめでとうございます★ (2017-01-06 19:22)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)
 あっという間の毎日ですね♪ (2016-12-09 19:43)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:22 | Comments(0) | お宮参り | 節句 | バースデー | 卒業・入学・卒園・入園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク後半〜!!
    コメント(0)