今後をお楽しみに〜♪

2016年05月09日

みなさんこんにちは!

さて、最近撮影に来られた方々のご紹介です!

マタニティ まえだ様クローバー
今後をお楽しみに〜♪
お腹の赤ちゃんに絵本を読んであげているパパの声が聞こえているのでしょうねzzz
はじめましての撮影が待ち遠しいですねスマイル

11ヶ月記念 りんなちゃんプリン
今後をお楽しみに〜♪
絵本を読んでくれましたよピカピカ
パパたちのいないいないばぁ〜ににっこにこなりんなちゃんでした音符

1st Birthday ちさきちゃんケーキ
今後をお楽しみに〜♪
おすましな表情のちさきちゃんピカピカ
たっちもじょうずでした花まる

節句・1st Birthday あきと君王冠
今後をお楽しみに〜♪
帽子をかぶったポーズもスーツを着たポーズも陣羽織も・・・
笑顔で応えてくれましたニコニコ花まる

節句 しょうま君トラ
今後をお楽しみに〜♪
しっかりお座りをしてくれて、着物姿がキマっていましたピカピカ
とってもやわらか〜い表情をしてくれますニコニコ

Half birthday たおちゃんりんご
今後をお楽しみに〜♪
ふりふりのドレスにおめかししてハイチーズカメラピカピカ
プニプニしたほっぺたがとっても可愛らしかったです♪メロメロ

2nd Birthday はると君プレゼント
今後をお楽しみに〜♪
パパに肩車してもらってご機嫌なはると君でしたプンッ
バースデーにはどんなケーキがくるのかな?ケーキ

七五三 ひなこちゃん・かずは君サクラ
今後をお楽しみに〜♪
お着物を着て嬉しそうなひなこちゃんと恐竜に夢中なかずは君笑い
ふたりともカワイイ写真が撮れました晴れ

節句 とうま君クローバー
今後をお楽しみに〜♪
たくさんの鯉のぼりにかこまれての撮影でした♪晴れ
こんな泣き顔もいい思い出になりますねメロメロピカピカ

節句 そうたろう君星
今後をお楽しみに〜♪
ママが『もう4ヶ月・・・早すぎますね〜大きくなるのが』と言われてました笑い
そうたろう君ゆっくりと大きくなってねプンッ

Half Birthday そうすけ君ネコ
今後をお楽しみに〜♪
オシャレなお洋服でご来店Tシャツ
撮影中ずっとキュートな笑顔をふりまいてくれました音符

節句 いちか君ヨット
今後をお楽しみに〜♪
おばあちゃんお手製のかぶとをかぶってハイチーズカメラピカピカ
素敵なお飾りばかりでいちかくんも嬉しそうでしたね♪ピカピカ

お宮参り えまちゃんりんご
今後をお楽しみに〜♪
すっごく表情豊かだったえまちゃんオドロキピカピカ
ママたちもナイスチームワークで、きらりちゃんも一緒にバッチリ撮れました晴れ

最近のスタジオの様子をご紹介します★

今後をお楽しみに〜♪

今後をお楽しみに〜♪

欲しい物は何でも作っちゃうオーナーが、今回はペンキ塗りをしていましたピカピカ
今後、また変化していくようなので、皆さんも楽しみにしていてくださいねニコニコ


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
あけましておめでとうございます★
クリスマスイブイブ♪
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
同じカテゴリー(七五三)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あけましておめでとうございます★ (2017-01-06 19:22)
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:49 | Comments(0) | 七五三 | マタニティ | お宮参り | 節句 | バースデー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今後をお楽しみに〜♪
    コメント(0)