あと3日♪

2016年05月26日



みなさんこんにちは!
5月29日(日)にワタナベフォトスタジオにて開催されるチャリティーマルシェ
協力してくださる協力店さんのご紹介第弾です!

あと3日♪


今回は・・・


tetotetoteさん

あと3日♪

あと3日♪


こんにちは!tetotetoteです♡
以前アパレルで働いていた経験を活かし
スタイリッシュで存在感のある小物やBagを作っていますスマイル
みなさんにハンドメイドならではの温かさを感じていただければ幸いですニコニコ
男女問わず喜んで使って頂ける作品をたくさんお持ちします♡
楽しみにしていて下さいねプンッ

撥水加工のあるラミネート生地でおしりふきケース、
詰替用ティッシュケース、ポーチetc
丈夫な帆布生地でトート、ショルダー、ポーチを作っています!!
みなさんの毎日が楽しくなるよう、
1つ1つ丁寧に心を込めてお作りしていますスマイル


実用的で、おしゃれな小物やbagはついつい目がいきますよね♪
男女問わず使える作品を販売していただけるということなので
スタッフ一同も楽しみにしております♪

tetotetoteさんのinstagramはこちら!




そして!

Apricot Tearsさん

あと3日♪

あと3日♪

あと3日♪

Dried flower and Arrangement!!
オーダーメイド・カスタムワークという形。
贈り物に、自分用に、貴方の為だけに、ドライフラワーを作ります。


ドライフラワーのブーケなどを販売してくださるそうです!
お部屋のインテリアにひとつ置くだけで、ぐっとオシャレになりそうですね♪
お花の雰囲気もそれぞれ違うみたいなのでじっくり見てみてくださいね!

Apricot TearsさんのWebサイトはこちら!

明日も紹介していきますよ〜!!お楽しみに〜♪ピカピカピカピカ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ夏休みですね♪
チャリティーマルシェレポート!
いよいよ明日!!!
あと2日〜!!
協力店さんのご紹介♪
チャリティーマルシェまで6日!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ夏休みですね♪ (2016-07-22 17:15)
 チャリティーマルシェレポート! (2016-06-03 19:00)
 いよいよ明日!!! (2016-05-28 21:18)
 あと2日〜!! (2016-05-27 19:37)
 協力店さんのご紹介♪ (2016-05-25 17:48)
 チャリティーマルシェまで6日! (2016-05-23 19:11)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:44 | Comments(0) | イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと3日♪
    コメント(0)