先日は

2016年09月23日

みなさんこんにちは!
撮影に来られた方のご紹介です♪

お宮参り まひろくん船
先日は
シブい顔でカメラを見つめてくれたのが印象に残っていますプンッ
お兄ちゃんのゆうまくんもまひろくんを優しくあやしてくれました〜ピカピカ

Birthday ともきくん晴れ
先日は
ずーっとにっこにこだったともきくん!ニコニコピカピカ
ひとりで椅子におすわりできるのにママもパパもびっくりでしたね!ニコニコピカピカ

マタニティ かさはら様クローバー
先日は
かっこいいスタイルで撮影。ニコニコキラキラ
さりげないポーズもキマっちゃうママです♪メロメロ

Birthday りんちゃんケーキ
先日は
撮影前からみんなを笑わせてくれたりんちゃん!ニコニコピカピカ
とびきりキュートな笑顔も撮れました♪ピカピカ

お宮参り ももかちゃんクローバー
先日は
お兄ちゃんとお姉ちゃんはももかちゃんに構いたくて仕方ない様子!ピカピカ
そんなみんなにほっこりしました。ニコニコ

2nd Birthday しょうまくんクルマ
先日は
今日はおすましの気分?ニコニコ
スタッフのしつこいちょっかいにもクールに対応してくれました(笑)ピカピカ

成人記念 かいとさんクローバー
先日は
男性の成人式はスーツが定番ですが、袴姿はやっぱり良いですね~♪ピカピカ
楽器も持ってきてくださって、楽しい撮影となりました!ニコニコピカピカ

お宮参り はるくんヨット
先日は
最初は眠いのをこらえてくれましたが途中でスヤスヤ…(笑)
そんなはるくんを見ながら、パパとママは幸せそうな笑顔を見せてくださいましたニコニコピカピカ

お宮参り ときちゃん晴れ
先日は
お姉ちゃんも抱っこの仕方がとっても上手!小さいママみたいでした♪オドロキピカピカ
仲良し3人で賑やかになりそうですね~!ニコニコピカピカ

4th・6th Birthday はなちゃん・きいちくんプレゼント
先日は
お調子者のお兄ちゃん(笑)とぐっとお姉ちゃんになったはなちゃん!ニコニコピカピカ
照れながらも元気いっぱいの様子が撮影できました。メロメロ

七五三 あゆみちゃん赤きのこ
先日は
4兄弟の末っ子ちゃんはなんだかたくましい(笑)
お兄ちゃんたちもみんないいキャラをしていて、スタッフがいっぱい笑わせてもらっちゃいました!ニコニコピカピカ

七五三 ほのかちゃんクローバー
先日は
にこ〜っとした笑顔がとっても素敵なほのかちゃん♪ピカピカ
撮影も楽しそうにしてくれましたねメロメロピカピカ

1st Birthday みずきちゃん晴れ
先日は
いろんなものに興味が出てきた様子のみずきちゃん♪オドロキピカピカ
音のなるものが大好きなようでノリノリで遊んでくれましたよ〜ピカピカ

七五三 こうぞうくん&いおりくんクローバー
先日は
2人ともとってもノリノリでいろんなポーズをしてくれました♪ピカピカ
お着物もかって悪がらずにお参りまで歩いて行っている様子にスタッフも感心しましたオドロキ拍手

七五三 りかちゃんりんご
先日は
すっかりお写真撮影になれてくれたりかちゃん♪ピカピカ
自然な笑顔で色々なポーズをとってくれましたニコニコピカピカ
まるでモデルさんのようでしたねメロメロハート

七五三 えまちゃん晴れ
先日は
黒とピンクの甘辛なお着物でハイチーズカメラピカピカ
かくれんぼが大好きなえまちゃんでした♪ニコニコgood

七五三 なつはちゃんクローバー
先日は
変顔と可愛い顔をするのが大好きななつはちゃんオドロキピカピカ
可愛らしい仕草にスタッフもメロメロでしたメロメロ笑い

先日はコドモ写真展ecubo展がイオンモールにて開催されました♪
とっても賑やかな展示会となりましたよ〜ニコニコピカピカ
参加してくださった皆様、展示会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたピカピカ
詳しいお話や、投票結果は後日アップさせていただきますね♪




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
あけましておめでとうございます★
クリスマスイブイブ♪
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
同じカテゴリー(七五三)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あけましておめでとうございます★ (2017-01-06 19:22)
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日は
    コメント(0)