春!入学記念

2010年04月04日

昨日に引き続き、春という文字を入れないといけない雰囲気でしたので....赤面
というわけで本日は入学記念の撮影で牧野様ご一家が来て下さいました〜拍手
スタジオに入って来られてビックリオドロキ
ナント!?ご主人がウチのオーナーの小学校のときの先生でしたアセアセ
オーナーも久しぶりにお会いしたようでかなりテンションが上がっていましたニコニコ
撮影のほうもそのままのテンションで盛り上がり、みなさんにもすごく楽しんで頂けた雰囲気でした拍手ニコニコ
春!入学記念
春!入学記念
みなさんでまたお気軽にスタジオへ遊びにきてくださいね〜チョキ

taka


同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事画像
クリスマスイブイブ♪
暑い夏がやってきました!!
6月限定の♪
準備中!
ゴールデンウィーク後半〜!!
暑くなってきました!
同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 暑い夏がやってきました!! (2016-07-04 18:42)
 6月限定の♪ (2016-06-06 19:06)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 ゴールデンウィーク後半〜!! (2016-05-06 19:22)
 暑くなってきました! (2016-05-02 19:11)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:20 | Comments(0) | 卒業・入学・卒園・入園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春!入学記念
    コメント(0)