入学記念 こうだい君

2010年04月19日

とっても元気な『こうだい君』家族が入学記念で来てくれましたクラッカー拍手

スタジオに来て帰るまで弟の『ゆうた君』とテンションアップ

しかし、こうだい君をソロで撮る時にカメラをむけるとちょっと照れ隠しの表情を見せてくれるのがカワイイですね。

にぎやかなカット・やんちゃなカット・カワイイカットいろいろ撮れましたニコニコ

撮影も楽しんでもらえたようで良かったですスマイル

元気に小学校にいってねー。

keita

入学記念 こうだい君
入学記念 こうだい君
入学記念 こうだい君


まだまだ4月中は入学キャンペーンですよ! 
詳しくは→ watanabe-studio.com 


タグ :入学記念

同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事画像
クリスマスイブイブ♪
暑い夏がやってきました!!
6月限定の♪
準備中!
ゴールデンウィーク後半〜!!
暑くなってきました!
同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 暑い夏がやってきました!! (2016-07-04 18:42)
 6月限定の♪ (2016-06-06 19:06)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 ゴールデンウィーク後半〜!! (2016-05-06 19:22)
 暑くなってきました! (2016-05-02 19:11)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:46 | Comments(0) | 卒業・入学・卒園・入園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学記念 こうだい君
    コメント(0)