初節句*はるま君

2010年05月05日

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?ニコニコ
お天気もよかったしちょっと遠くへお出かけ、なんて方が多かったのではないでしょうか?

さてさてそして今日はこどもの日!
車男の子の節句です車
GW中にも関わらず初節句のはるま君がきてくれましたよ晴れ

初節句*はるま君

ベスト柄プリントTに紫のパンツとファンキーなファッション☆
おまけに髪型がナチュラルモヒカンwww
カッコイイ...(笑)

初節句*はるま君

緑が増えてきたうちのスタジオの玄関でw
外で撮影するのが気持ちいい季節になってきましたね〜アップ


そしてはるまくんは来月が1歳のお誕生日ケーキということで、また来月の誕生日の日もきますね〜とパパママニコニコ

おぉ〜ピカピカ嬉しいですねありがとうございますスマイル
また来月、1歳を迎えてちょっとお兄ちゃんになったはるま君に会えるのを楽しみにしています晴れ



kana


タグ :家族節句

同じカテゴリー(節句)の記事画像
もうすぐ発送!
チャリティー撮影の写真のお受け取りができます!
ありがとうございました!
あっというまに…
準備中!
今後をお楽しみに〜♪
同じカテゴリー(節句)の記事
 もうすぐ発送! (2016-06-13 19:06)
 チャリティー撮影の写真のお受け取りができます! (2016-06-10 18:18)
 ありがとうございました! (2016-05-30 20:31)
 あっというまに… (2016-05-27 19:42)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 今後をお楽しみに〜♪ (2016-05-09 18:49)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 10:38 | Comments(0) | 節句
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初節句*はるま君
    コメント(0)