ぱっぴーマタニティ♪

2010年06月30日

W杯日本よく頑張った!!!

昨日のブログでも書かれているように、本気で日本代表の勝利を祈っていたtakaさん・・・
本日は、放心状態&ため息ばかりです笑い
それから!今年の梅雨明けは7月6日頃だそうですよ。
もう夏が目の前!

マタニティ撮影で岡田さまご来店です!かりんちゃんと一緒に♪
姉妹!?親友!?って思うほど仲良し親子さんでした。ニコニコ
ぱっぴーマタニティ♪
ママから聞いたお話によると、かりんちゃんが去年の七夕で
「あかちゃんができますように☆」ってお願いごとしたら、ちょうどその頃に妊娠がわかった!とのこと。
素敵なお話だな〜って、ほのぼの〜しましたピカピカ晴れ
ぱっぴーマタニティ♪
かりんちゃんもいよいよお姉ちゃんデビューだね♪ニコニコピカピカ

yukko


タグ :マタニティ

同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
振袖展示会のご案内★
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
来週は店休日が変わります!
先日は
いよいよですね♪
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)
 来週は店休日が変わります! (2016-11-11 22:12)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 いよいよですね♪ (2016-09-12 19:32)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 16:48 | Comments(0) | マタニティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱっぴーマタニティ♪
    コメント(0)