一周年記念*ふくしまさま

2010年07月12日

もうすぐ梅雨も明けようというのに昨日は雨がすごかったですね〜雨雨雨

そんなお足下の悪い中お越しいただきましたのは、去年結婚式の撮影をさせていただいたふくしま様ファミリースマイル
今回はご家族がひとり増えまして、結婚一周年記念でお越しいただきました☆

一周年記念*ふくしまさま

ニューフェイスのご家族はちょうどこの日が7ヶ月!のゆめちゃん^^v
むにむにお顔がとっても可愛いオンナノコ音符

一周年記念*ふくしまさま

パパのイチオシショットカメラをアップしておきましたよーニコニコ



kana



同じカテゴリー(結婚一周年記念)の記事画像
振袖展示会『春の回』終了〜!!
結婚記念♪
結婚一周年記念&こはるチャン
同じカテゴリー(結婚一周年記念)の記事
 振袖展示会『春の回』終了〜!! (2016-03-21 19:50)
 結婚記念♪ (2011-04-14 19:13)
 結婚一周年記念&こはるチャン (2010-06-01 12:03)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 09:46 | Comments(0) | 結婚一周年記念
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一周年記念*ふくしまさま
    コメント(0)