記念日。

2010年08月16日

7/27日のecubo撮影にきてくれた、イマリちゃんファミリー!
今回はご家族写真と1歳誕生日を兼ねての撮影にご来店いただきました!
お誕生日おめでとう!
記念日。
記念日。
ゆうせい兄ちゃんに、得意の「ヘン顔」でイマリちゃんを笑わかせてくれました!
家族みんなでの撮影では、「アノ!」茶色のオモチャでみなさん大爆笑!笑い素敵な家族写真が残りました〜♪ 拍手ピカピカ
家族記念は、額にして飾られるそうですピカピカ
お仕上がりをお楽しみにっピカピカ



入籍記念でおこしいただきました、むらかみさまファミリー晴れ
おふたりプラス、ルゥちゃんリムちゃんの4名様での撮影イヌ
わんちゃんたちはすんごく走り回りたそうにしていたけど、パパママのためにちょこんと側にいてくれましたニコニコ

こんな入籍記念のお写真もいいですね音符

記念日。

そして、ecuboちゃん♪
姉妹のまいちゃんと、さとちゃんです♪
ご親戚の方より、ecubo撮影のプレゼントされたらしく、
ご家族揃ってお越しいただきましたピカピカ写真撮影のプレゼントなんて、とても素敵ですね〜ハートニコニコ

記念日。
記念日。

本日8月16日〜18日までの3日間
お店の方は、お休みをいただきますzzz
ブログもお休みあけての更新になりますので、また19日から!元気にお会いしましょ〜ニコニコ

yukko



同じカテゴリー(家族写真)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
何度でも食べたくなる!
七五三シーズンですよ〜!!!
先日は
いよいよですね♪
同じカテゴリー(家族写真)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 何度でも食べたくなる! (2016-11-18 20:09)
 七五三シーズンですよ〜!!! (2016-09-26 20:44)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 いよいよですね♪ (2016-09-12 19:32)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 10:03 | Comments(2) | 家族写真
この記事へのコメント
先日は、撮影していただきありがとうございました!
素敵な写真を撮って頂き、2人とも大満足です!

後で、スケジュールを確認したら予約は14時!と書いていました!!
当日は14:30と思いこんでいました。遅刻してすみませんでした・・・
Posted by むらかみ at 2010年08月16日 22:43
>むらかみさま
ご来店頂きありがとうございました^^
すてきなお二人と可愛いふたりの撮影は楽しかったです♪
ぜひまたお越し下さいね!

後のお客様がいらっしゃらなかったので大丈夫でしたよ。
お気になさらないで下さい^^
Posted by ワタナベフォトスタジオワタナベフォトスタジオ at 2010年08月21日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日。
    コメント(2)