Happy Spring Photo

2011年02月11日

今日はなんだか肌寒いですねアセアセ
スタッフも鼻すすったりマスク装備したり・・・手洗いうがいは重要ですよ!!

なんだかんだで2月前半も終わりそうな感じですね。
春に徐々に近づいて来てるということで・・・
なんの前触れも無く急にイベントはじめちゃいました、2011!!
題しまして、

**Happy Spring Photo 2011**

春ってなんだかドキドキワクワクしますよね♪
ということで本日2月11日〜4月10日までドキドキワクワク
くじ引きイベントやっちゃいます!!
なにが当たるかはおたのしみー♪


ってことで今日からイベントはじめました。
完全に「冷やし中華はじめました」的なノリっぽいですけど・・・。
ステキな景品満載でお客様をお待ちしてます♪
もちろん空くじはなしでございますハート
正直自分たちがくじ引きたいぐらいの景品も入ってたり・・・コソコソ

みなさんのご来店を楽しみにしていま〜す♪

ayumi


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ夏休みですね♪
チャリティーマルシェレポート!
いよいよ明日!!!
あと2日〜!!
あと3日♪
協力店さんのご紹介♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ夏休みですね♪ (2016-07-22 17:15)
 チャリティーマルシェレポート! (2016-06-03 19:00)
 いよいよ明日!!! (2016-05-28 21:18)
 あと2日〜!! (2016-05-27 19:37)
 あと3日♪ (2016-05-26 18:44)
 協力店さんのご紹介♪ (2016-05-25 17:48)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:14 | Comments(0) | イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Spring Photo
    コメント(0)