入園・入学♪

2011年04月10日

更新がちょっと遅くなりましたアセアセ
4月に入ってから陽が温かいですね〜うっかりウトウトしちゃいそうです(笑

ココ最近は入園・入学の撮影でスタジオが賑わっております♪
皆ステキな制服で羨ましいです^^
まずは入園記念でご来店の今村様のふうかちゃん。
入園・入学♪
タンバリンを叩きながらノリノリの撮影でした♪

お次ぎは入学記念の刀根様のかずはくん。
入園・入学♪
黒いランドセルが輝いてました♪
もちろんかずはくんの笑顔も輝いてましたよハート

お次ぎは入園&バースデー記念の村重様のりょうすけくんとゆうまくん。
入園・入学♪
最初はちょっとお眠状態だったお兄ちゃんのりょうすけくんでしたが、エンジンかかったら元気100倍ピカピカ
誕生日が二人とも近いとの事でケーキとステキに撮影でした♪

ayumi


同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事画像
クリスマスイブイブ♪
暑い夏がやってきました!!
6月限定の♪
準備中!
ゴールデンウィーク後半〜!!
暑くなってきました!
同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 暑い夏がやってきました!! (2016-07-04 18:42)
 6月限定の♪ (2016-06-06 19:06)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 ゴールデンウィーク後半〜!! (2016-05-06 19:22)
 暑くなってきました! (2016-05-02 19:11)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:04 | Comments(0) | 卒業・入学・卒園・入園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入園・入学♪
    コメント(0)