Family Photo

2011年07月27日

今日は家族記念撮影で、奥野さまファミリーにお越しいただきました!
まずは〜スタジオでパチり!!!カメラ
Family Photo

目線の先には〜!そうです!
ガーコさんがおりますにわとり

みんなガーコさんが気に入ったみたいでなかなか手放さなかったですねw
この後、海の撮影に行ったんですが、ガーコさんも同行致しましたにわとりにわとりにわとり

海の撮影は、末っ子のひまりちゃんが転けちゃって!!ワーイ
頭から砂だらけ叫び
ビックリ&大変だったね〜〜〜〜!
帰り際も「海、びっくりした」って言ってましたヨットw

ecuboも日々更新中〜〜ニコニコピカピカ

Family Photo
Family Photo
Family Photo

今日もカワイイ表情たくさんいただきました!!ニコニコピカピカ
お写真選びが待ち遠しいですね♪晴れクローバー

yukko



同じカテゴリー(家族写真)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
何度でも食べたくなる!
七五三シーズンですよ〜!!!
先日は
いよいよですね♪
同じカテゴリー(家族写真)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 何度でも食べたくなる! (2016-11-18 20:09)
 七五三シーズンですよ〜!!! (2016-09-26 20:44)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 いよいよですね♪ (2016-09-12 19:32)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:18 | Comments(0) | 家族写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Family Photo
    コメント(0)