節句の撮影始まってます(^u^*)

2012年02月05日

 桃の節句の撮影はじまってますよ〜!
本日は、みさちゃんの初節句!スタジオに来てくれた時からニコニコご機嫌♪
ママに聞いたら、「寝てなくってハイテンションなんですw」とのこと!笑い泣いちゃった!と思ったら、笑い出すみさちゃんサクラ
今頃は疲れてすやすや寝てるんじゃないかな??ニコニコ
節句の撮影始まってます(^u^*)

宮参り撮影で、じんゆう君!お姉ちゃんと一緒にパチり!カメラ
撮影中は一生懸命お目めを開いてくれていて、おりこうさんでした♪
よく頑張りました〜!撮影後にはお参りに出発!だったけど
あの時間は雨も小雨だったから良かったですね!寒い中お疲れさまでした!
節句の撮影始まってます(^u^*)

ケーキ3歳バースデーふうかちゃん
はじめママは「最近恥ずかしいのか、にっこりしてカメラを向いてくれなくて...」と心配されていましたが...あれあれ??しょんぼり
最初にお洋服でいつも一緒のトトロと撮って、そのあとドレスでケーキとお花と撮ったのですが、最初から最後までニッコニコでノリノリのふうかちゃんでした笑い
節句の撮影始まってます(^u^*)

kana & yukko



同じカテゴリー(節句)の記事画像
もうすぐ発送!
チャリティー撮影の写真のお受け取りができます!
ありがとうございました!
あっというまに…
準備中!
今後をお楽しみに〜♪
同じカテゴリー(節句)の記事
 もうすぐ発送! (2016-06-13 19:06)
 チャリティー撮影の写真のお受け取りができます! (2016-06-10 18:18)
 ありがとうございました! (2016-05-30 20:31)
 あっというまに… (2016-05-27 19:42)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 今後をお楽しみに〜♪ (2016-05-09 18:49)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 17:34 | Comments(0) | 節句
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節句の撮影始まってます(^u^*)
    コメント(0)