Congratulations!(’’*)

2012年02月12日

今日は見事に「晴れっ晴れ」でしたね!

いろいろな「おめでとうプレゼント」を撮影させていただきましたよ〜拍手

百日記念であきらくん♪
Congratulations!(’’*)
着物でカッコ良く!ドレスで可愛く!裸ん坊で元気よく撮れましたよニコニコ


成人記念・卒業記念で菊池さま♪
Congratulations!(’’*)
兄姉妹で一緒にクローバー
みなさん嬉しそうな表情でしたニコニコ

1歳と2歳のバースデーで、そらくん・じんくん兄弟♪
Congratulations!(’’*)
2人ともお揃いのシャツとジャケットでキメて来てくれましたよピカピカ
裸ん坊も2人一緒にパチリ音符

1歳バースデーで、ゆうた君♪
Congratulations!(’’*)
パパとママからプレゼントを貰って、ゆうた君も嬉しそうでしたニコニコ
クマのお洋服もとっても可愛くて似合ってましたよ音符

お宮参りで、せな君♪
Congratulations!(’’*)
せな君は着物姿でカッコ良く、お姉ちゃんのゆあちゃんはドレスに着替えて可愛く変身しましたよアップ
ゆあちゃんもしっかり抱っこしてくれて、すっかりお姉ちゃんになってましたよクローバー

sayuri



同じカテゴリー(家族写真)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
何度でも食べたくなる!
七五三シーズンですよ〜!!!
先日は
いよいよですね♪
同じカテゴリー(家族写真)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 何度でも食べたくなる! (2016-11-18 20:09)
 七五三シーズンですよ〜!!! (2016-09-26 20:44)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 いよいよですね♪ (2016-09-12 19:32)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:59 | Comments(0) | 家族写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Congratulations!(’’*)
    コメント(0)