初節句! あかりちゃん☆もえかちゃん

2012年02月27日

本日は初節句撮影をさせて頂きましたよ!!
それでは、可愛い笑顔をご紹介しますねニコニコ

あかりちゃん♪
初節句! あかりちゃん☆もえかちゃん
お宮参りから撮影に来て下さっていましたが、あかりちゃんは首も据わり一人でお座りもできましたよ拍手
春らしい可愛いワンビースとピンクのリボンが可愛いですねメロメロ
ママがほっぺをツンツンしたら、嬉しそうにニッコリなりましたアップ

もえかちゃん♪
初節句! あかりちゃん☆もえかちゃん
ご婚礼の際に撮影させて頂きましたが、もえかちゃん!体重もずっしりして、髪も伸びて大きくなってましたねニコニコ
一人の時は涙も流しましたが、パパ・ママと一緒だとニッコリ安心の表情でしたクローバー



3月11日!
何の日にちだろう?と思ってらっしゃる方も多いと思いますが!
写シンデレラオーディション』の受付終了日となっておりますよ!
小学生が近くにいらっしゃる方!!小学生時期の思い出をオシャレして残しませんかワーイ?
自然に遊んでる表情もいいですが、カッコ良くクールに音符可愛くキュートに音符モデルさんのような撮影してみませんか?
詳しくは、ホームページをご覧くださいねパソコン
お待ちしております!

sayuri



同じカテゴリー(節句)の記事画像
もうすぐ発送!
チャリティー撮影の写真のお受け取りができます!
ありがとうございました!
あっというまに…
準備中!
今後をお楽しみに〜♪
同じカテゴリー(節句)の記事
 もうすぐ発送! (2016-06-13 19:06)
 チャリティー撮影の写真のお受け取りができます! (2016-06-10 18:18)
 ありがとうございました! (2016-05-30 20:31)
 あっというまに… (2016-05-27 19:42)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 今後をお楽しみに〜♪ (2016-05-09 18:49)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:59 | Comments(0) | 節句
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初節句! あかりちゃん☆もえかちゃん
    コメント(0)