初節句&百日 

2012年03月05日

本日は初節句と百日のお写真を撮りましたよ!
しゅう君☆ほのかちゃん
初節句&百日 
百日記念では、ほのかちゃんは裸ん坊になりましたよニコニコ
スタッフと一緒にママにもほのかちゃんの名前を呼んでいただき、色んな目線をゲットしましたよクローバー
しゅう君はほのかちゃんを上手に抱っこもできました!!

初節句では、ひな人形を持参して下さり、とっても可愛い桃色のひな人形を飾って撮りましたよサクラ
とっても可愛いひな人形ピカピカプラスほのかちゃんもピンク色の被布の着物を着てまたまた可愛くなりましたよメロメロ





写シンデレラ・オーディション
撮影締め切り日まで、あと6日!!!
小学生ファッション雑誌「ニコ☆プチ」主催のオーディションで、全国の登録された写真館が窓口となって自慢のコーディネートの写真を撮影(撮影期間2月1日〜3月11日)し、グランプリに選ばれると4/29日に渋谷で開かれるファッションショーに出れますキラキラ

初節句&百日 

撮った写真だけで、エントリーできちゃいますよメロメロ
小学生の思い出に、どうですか?
応募用のシート(3ポーズ入り)と3ポーズのデータは必ず付きますが、それ以外にも写シンデレラ限定商品もありますよアップ

詳しくは→コチラをどうぞ!!
ワタナベフォトスタジオ掲載ページもご覧ください♪


sayuri



同じカテゴリー(節句)の記事画像
もうすぐ発送!
チャリティー撮影の写真のお受け取りができます!
ありがとうございました!
あっというまに…
準備中!
今後をお楽しみに〜♪
同じカテゴリー(節句)の記事
 もうすぐ発送! (2016-06-13 19:06)
 チャリティー撮影の写真のお受け取りができます! (2016-06-10 18:18)
 ありがとうございました! (2016-05-30 20:31)
 あっというまに… (2016-05-27 19:42)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 今後をお楽しみに〜♪ (2016-05-09 18:49)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:30 | Comments(0) | 節句
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初節句&百日 
    コメント(0)