撮影ご紹介!

2012年03月20日

さっそくご紹介しちゃいますね〜サクラ
ワンちゃん撮影ピカピカ
撮影ご紹介!
みーんな飼い主さんの言う事を聞いて、おやつでカメラ目線もゲットしましたよアップワンちゃんだけもカッコイイですねOK

百日記念ピカピカ
撮影ご紹介!
着物を着てカッコ良く、私服で可愛く、裸ん坊で元気よく撮っていきましたよアップ

初節句で、あいこちゃんピカピカ
撮影ご紹介!
プクプクのほっぺがとってもキュートでしたよニコニコ
被布の着物を着て、一人でお座りもでき、うつ伏せの体勢もいつもより長くできました音符
ママに褒められてよかったねチョキ

ハーフバースデーで、あゆみちゃんピカピカ
撮影ご紹介!
ドレスを着て、花冠もつけてパパの『いないいないばー♪』でニヤリワーイ一番のスマイルはやっぱり裸ん坊の時でしたよ!

家族撮影で、かのんちゃんピカピカ
撮影ご紹介!
初めての場所でカメラパシャパシャは緊張して泣いちゃったけど、そんな表情も可愛くて、パパとママのお気に入りの一枚になりましたよカメラ音符


百日記念で、さとし君ピカピカ
撮影ご紹介!
ママとパパがほっぺをツンツン、抱っこしてゆ〜らゆら、さとし君の笑顔を引き出そうと頑張って下さいましたよニコニコ


バースデーでつむぎちゃん!
もうスタジオでの撮影はたくさん撮っていて、今回はじゃあ朝の雨雨も上がった事だし...ロケで!!
弟のそうし君と松林で元気にマラソンしながら撮影〜ダッシュ
その後はつむぎちゃんの強いご要望(笑)でドレスに着替えて、庭園で撮影しましたよドレス

撮影ご紹介!


sayuri










同じカテゴリー(ワンちゃん撮影)の記事画像
七五三シーズンですよ〜!!!
天気がよかね〜☆
ワンちゃん撮影 ふうた君
ワンちゃん撮影 しおん君
同じカテゴリー(ワンちゃん撮影)の記事
 七五三シーズンですよ〜!!! (2016-09-26 20:44)
 天気がよかね〜☆ (2012-05-07 18:36)
 ワンちゃん撮影 ふうた君 (2010-02-19 14:32)
 ワンちゃん撮影 しおん君 (2009-12-08 17:30)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:42 | Comments(0) | ワンちゃん撮影
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影ご紹介!
    コメント(0)