天気がよかね〜☆

2012年05月07日

本日の撮れたてお写真ご紹介しまーす♪
初節句で、あいと君ピカピカ
天気がよかね〜☆
陣羽織を持参いただき、カッコイイお写真撮れましたよカメラ
パパとママのお顔を見てニッコリした一枚ですニコニコ

ワンちゃん撮影で、はるひこ君&ちょこちゃんピカピカ
天気がよかね〜☆
結婚式をイメージして、ドレスにタキシードととっても似合っていて可愛かったですよメロメロ
とっても仲良しで、お似合いのカップルでした音符


お宮参りで、みゆちゃんピカピカ
天気がよかね〜☆
お寝んねタイムの途中でしたが、撮影が始まるとパッチリお目めを開けてくれましたよ!
帰る時は、スヤスヤのみゆちゃんでしたzzz

明日8日(火)から10日(水)まで、スタジオは3日間お休みを頂きます!ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致しますスマイル

sayuri



同じカテゴリー(ワンちゃん撮影)の記事画像
七五三シーズンですよ〜!!!
撮影ご紹介!
ワンちゃん撮影 ふうた君
ワンちゃん撮影 しおん君
同じカテゴリー(ワンちゃん撮影)の記事
 七五三シーズンですよ〜!!! (2016-09-26 20:44)
 撮影ご紹介! (2012-03-20 18:42)
 ワンちゃん撮影 ふうた君 (2010-02-19 14:32)
 ワンちゃん撮影 しおん君 (2009-12-08 17:30)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:36 | Comments(0) | ワンちゃん撮影
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気がよかね〜☆
    コメント(0)