撮れたて見たって!

2012年04月08日

今日はスタジオにて素敵なごちそうの振る舞いがありましたw
じゃーん♪♪
撮れたて見たって!
作ってくれたのは、きっぺいシェフ★
撮れたて見たって!
入学撮影後の待ち時間で、次から次につくってくれました!途中お皿が足りなくなる程!w
みんなでおいしくいただいた後は、しっかりシンクでジャーっと洗ってくれて
この通り★ぴっかぴかでした〜♪ 
撮れたて見たって!
今日は時間の関係で、一緒に遊ぶ時間が限られていたけど
今度スタジオに来たときは、たくさん遊ぼうね〜!

では! 撮れたて写真ぞくぞく続きます★
5才バースデーで、いさむ君ピカピカ
撮れたて見たって!

入学記念で、しこう君ピカピカ
撮れたて見たって!

マタニティで、仲谷様ピカピカ
撮れたて見たって!

お宮参りで、はじめまして★しおりちゃんピカピカ
撮れたて見たって!
お兄ちゃんと一緒にニコニコハート

皆さんの素敵な笑顔にとーーっても癒されましたよニコニコ
明日からも頑張って行きましょいッワーイgood

yukko & sayuri






同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事画像
クリスマスイブイブ♪
暑い夏がやってきました!!
6月限定の♪
準備中!
ゴールデンウィーク後半〜!!
暑くなってきました!
同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 暑い夏がやってきました!! (2016-07-04 18:42)
 6月限定の♪ (2016-06-06 19:06)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 ゴールデンウィーク後半〜!! (2016-05-06 19:22)
 暑くなってきました! (2016-05-02 19:11)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:44 | Comments(0) | 卒業・入学・卒園・入園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮れたて見たって!
    コメント(0)