入学式♪

2012年04月10日

みなさん、こんにちは!

毎週火曜日は店休日をいただいておりますが
今日はお店をオープンしました♪

今日が「入学式★」っという方、多かったのではないでしょうか〜?!

入学記念で、えみさん!
高校生になると、なかなかお母さんと写真を撮る機会って少なくなっちゃいます。
けど、今日の記念を一緒に残すことができて、お母さんも嬉しそうでしたね!
とても素敵な1枚となりましたサクラ
入学式♪
高校を卒業して、社会人になって、大人になって、ママになって、、、
一緒に撮った記念写真を見返していただきたいと思います!ピカピカ
(あ〜〜!私も母さんと撮っておけば良かった!(>-<))

そしてどんどんお姉ちゃんになっていく、みすずちゃん!
「この間は入園だったのに、もう入学〜!?」って、スタッフが親戚の様に囲んじゃいましたねw
入学式♪
それにしても、今のランドセルって可愛い〜ですね!
みすずちゃんのランドセル、た〜くさん♥がついてました♪
明日から、楽しい学校生活がスタートですね★

ともだっち100人できるっかな♪

yukko



同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事画像
クリスマスイブイブ♪
暑い夏がやってきました!!
6月限定の♪
準備中!
ゴールデンウィーク後半〜!!
暑くなってきました!
同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 暑い夏がやってきました!! (2016-07-04 18:42)
 6月限定の♪ (2016-06-06 19:06)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 ゴールデンウィーク後半〜!! (2016-05-06 19:22)
 暑くなってきました! (2016-05-02 19:11)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:15 | Comments(0) | 卒業・入学・卒園・入園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式♪
    コメント(0)