七五三&入学記念撮影♪

2012年04月11日

朝は雨がザーザー雨でどうなるかと思いましたが、
昼からは晴れて、ムシムシして暑く感じましたねアセアセ
晴れて良かったアップ

本日入学式だった、きよらちゃん☆
七五三&入学記念撮影♪
大好きな水色のランドセルをからってもらい、とっても春らしい可愛いお写真が撮れましたよニコニコなおみ君も上手にお座り出来ました拍手
続いて、七五三!!
お着物を選ぶ時は「ど・れ・に・し・よ・う・か・な〜神様の言う通り♪」と声に出しながら、神様が決めた水色の着物をチョイスしましたgood
神様の言う通り、とってもきよらちゃんに似合ってましたよメロメロ!!

入学おめでとうございましたサクラ
明日からの小学校生活楽しんで下さいねスマイル

sayuri



同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事画像
クリスマスイブイブ♪
暑い夏がやってきました!!
6月限定の♪
準備中!
ゴールデンウィーク後半〜!!
暑くなってきました!
同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 暑い夏がやってきました!! (2016-07-04 18:42)
 6月限定の♪ (2016-06-06 19:06)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 ゴールデンウィーク後半〜!! (2016-05-06 19:22)
 暑くなってきました! (2016-05-02 19:11)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:32 | Comments(0) | 卒業・入学・卒園・入園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三&入学記念撮影♪
    コメント(0)