^^

2012年04月23日

サクラひな祭りでりんちゃん
お着物に着替えてひな人形と。
この日はパパデーだったようで、パパがそばに居ないと泣いちゃってたのですが...
鞠をサッカーボール代わりに遊びながらパパとママの間を行き来してもらいながら、
笑顔を狙い撃ちカメラした撮影でしたキョロキョロ

^^


サクラ入学記念ではくと君
入学記念撮影なのでもちろん制服でも撮影したのですが、弟のあきと君も一緒にしている、モトクロスのスーツそしてバイクと撮影!!
カメラマンのイメージとしてはスポーツ選手のブロマイド写真だそうですグー
二人ともイキイキしていてすごくかっこ良かったですメロメロ

^^

^^


サクラ入学記念こうすけ君
仮面ライダーをイメージしてるとうブラック&レッドのランドセル、そしてブラックのスーツにレッドの靴がキマってたこうすけ君。
いつもは弟くんたちと和気あいあいと撮影させて頂いていますが、今日はそのコーディネートで一人での撮影だったので、
ちょっと渋く、カッコ良い雰囲気で撮らせていただきましたよ〜good

^^


サクラマタニティ櫻木様
パパとママでお揃いのデニムシャツピカピカ朝の光で、とっても爽やかな1枚になりました!
お腹の赤ちゃんも動いていたようで、一緒に撮影に参加してくれましたよカメラ
出産頑張って下さいね〜グー
^^

kana & sayuri



同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事画像
クリスマスイブイブ♪
暑い夏がやってきました!!
6月限定の♪
準備中!
ゴールデンウィーク後半〜!!
暑くなってきました!
同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 暑い夏がやってきました!! (2016-07-04 18:42)
 6月限定の♪ (2016-06-06 19:06)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 ゴールデンウィーク後半〜!! (2016-05-06 19:22)
 暑くなってきました! (2016-05-02 19:11)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:04 | Comments(0) | 卒業・入学・卒園・入園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
^^
    コメント(0)