震災チャリティー撮影・昨日の様子

2012年05月27日

昨日のチャリティー撮影、無事終えることが出来ました!

撮影料として2000円〜の寄付をしていただくことを条件に
ご家族やお友達と一緒に記念撮影を撮らせていただくというイベントです!

たくさんの方にご協力いただき
本当に素敵な一日となりました!ニコニコ

スタジオへはピエロさんが来てくれて
子どもちゃんやパパ・ママを楽しませてくれて!
みんないい〜笑顔★ニコニコ
震災チャリティー撮影・昨日の様子
震災チャリティー撮影・昨日の様子
震災チャリティー撮影・昨日の様子

ミニブーケやお洋服・アクセサリー、お野菜に、おいもちゃん♪もズラリ★
震災チャリティー撮影・昨日の様子
震災チャリティー撮影・昨日の様子
震災チャリティー撮影・昨日の様子

皆さんのご参加により集まった寄付金は
97,338円
でした!
本当にありがとうございます!!

撮影させていただいた皆さんのお写真は、後日アップさせていただきますので、お楽しみに♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ夏休みですね♪
チャリティーマルシェレポート!
いよいよ明日!!!
あと2日〜!!
あと3日♪
協力店さんのご紹介♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ夏休みですね♪ (2016-07-22 17:15)
 チャリティーマルシェレポート! (2016-06-03 19:00)
 いよいよ明日!!! (2016-05-28 21:18)
 あと2日〜!! (2016-05-27 19:37)
 あと3日♪ (2016-05-26 18:44)
 協力店さんのご紹介♪ (2016-05-25 17:48)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:34 | Comments(0) | イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震災チャリティー撮影・昨日の様子
    コメント(0)