日本男児!(*^O^*)

2012年06月15日

結構降ってますね雨
そんな中でもスタジオに足をお運び下さる皆様、本当にありがとうございます。

今週のお天気はず〜っと「雨マーク」みたいです〜!
この間は、快晴で良いお天気かと思ってたら、突然雨が降り出したりして
変なお天気が続いてますねクローバー

今日は宮参り撮影で、ゆうしん君がきてくれました♪
4月のマタニティ撮影の時は、お腹にいたゆうくん。
今日は元気いっぱい泣いて笑って、眠くなって!w可愛い表情をたくさん見せてくれましたクローバー
日本男児!(*^O^*)
凛々しい表情!黒いお着物が似合ってます♪
よっ☆日本男児♪
これからも強く、たくましく!大きくなっていってね☆

そして、先日は初節句で、りょうが君が来てくれましたよニコニコ
日本男児!(*^O^*)
初めての被布の着物も嫌がる事なく、むしろ楽しんでるように足をピョンピョンと伸ばしてニッコリスマイルを見せてくれましたニコニコ
なんと今日がママの誕生日という事もあって、りょうが君と一緒にママのスマイルもゲットしちゃいましたメロメロgood
持ってきて頂いた兜もとってもカッコ良かったですよピカピカ

毎年ママの誕生日に一緒に思い出を残していけるといいですねスマイル
お誕生日&初節句 おめでとうございますケーキ


yukko & sayuri

 


タグ :節句宮参り

同じカテゴリー(節句)の記事画像
もうすぐ発送!
チャリティー撮影の写真のお受け取りができます!
ありがとうございました!
あっというまに…
準備中!
今後をお楽しみに〜♪
同じカテゴリー(節句)の記事
 もうすぐ発送! (2016-06-13 19:06)
 チャリティー撮影の写真のお受け取りができます! (2016-06-10 18:18)
 ありがとうございました! (2016-05-30 20:31)
 あっというまに… (2016-05-27 19:42)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 今後をお楽しみに〜♪ (2016-05-09 18:49)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 15:34 | Comments(0) | 節句
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本男児!(*^O^*)
    コメント(0)