☆素敵な笑顔☆

2012年07月08日

さっそく、撮れたてお写真ご紹介しますよ!

1才Birthday あおと君音符
☆素敵な笑顔☆
朝イチの撮影は笑顔絶好調〜!裸ん坊も、大好きなお姉ちゃんともたくさん撮りましたね☆
撮影後はぐっすり♪良く笑い、たくさん寝て、頑張りました〜ニコニコ花まる

3才Birthday あきら君音符

おばあちゃん達からのプレゼントのおもちゃの剣とベルトを装備して!

☆素敵な笑顔☆

撮影中はヒーローになりきってたくさん変身シーンを見せてくれました。
着物を着ての撮影もありましたが、その時は水戸黄門さまになりきっての撮影でした花まる

マタニティ 梶原様音符
☆素敵な笑顔☆

いつもは子供が主役の写真が多いみたいで、ママはチョッピリ緊張気味でしたが、たいし君がママの緊張をほぐしてくれて素敵な笑顔が撮れましたよニコニコ
出産頑張って下さいねクローバー

マタニティ 曽根様音符

☆素敵な笑顔☆

いつもは女性カメラマンが撮影させて頂いておりますが、今回は友人というものもあってオーナーkeita撮影です。
ママの希望で娘のそよちゃんにチューカットハート
雰囲気も外国のポスターのような感じでピカピカ

お宮参り しょうご君音符
☆素敵な笑顔☆
撮影中はお手本の様にお目めをパッチリあけていてくれましたよ〜♪
見るからにお目めクリクリのイケメンくんですねニコニコハート
これからの成長楽しみです〜ピカピカ

最近、マタニティ & ベイビーちゃんラッシュですニコニコ



同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
振袖展示会のご案内★
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
来週は店休日が変わります!
先日は
いよいよですね♪
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)
 来週は店休日が変わります! (2016-11-11 22:12)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 いよいよですね♪ (2016-09-12 19:32)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:59 | Comments(0) | マタニティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆素敵な笑顔☆
    コメント(0)