マタニティ♪

2012年09月20日

最近朝と夜は冷えてきましたね〜大泣き今日は天気も曇りだったからか、肌寒い一日でしたくもり
三連休は台風が心配されましたが、最終日の17日は天気も良くなり『ecubo写真展』も大成功でしたスマイル
ecuboモデルにご参加頂いた皆様、イオンモールに写真展を見に来て下さった皆様、本当にありがとうございましたクローバー
投票の結果も楽しみにされててくださいねニコニコ音符

それでは、ご紹介♪
マタニティ撮影で、伊比井様☆
マタニティ♪
兄弟ができる事をとっても喜んでいるこうた君!ママのお腹にチュッとしてくれたり、優しくヨシヨシ!?ポンポンだったかなワーイ
とっても嬉しそうでしたよメロメロ
ママもこうた君を見るとニッコリ笑顔でしたクローバー
ご出産頑張って下さいね〜!
私たちスタッフも赤ちゃんにお会い出来る日を楽しみにしてまーすピカピカ

sayuri


タグ :マタニティ

同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
振袖展示会のご案内★
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
来週は店休日が変わります!
先日は
いよいよですね♪
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)
 来週は店休日が変わります! (2016-11-11 22:12)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 いよいよですね♪ (2016-09-12 19:32)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 17:58 | Comments(0) | マタニティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マタニティ♪
    コメント(0)