これからの時期は・・・・

2014年02月03日

こんにちは

最近のスタジオでは、節句撮影の問い合わせ・ご予約も増えてきましたニコニコ
去年は、雛人形や兜(かぶと)を持ち込みされての撮影も多かったですよピカピカ
お気に入りの服装や人形と一緒に思い出に撮影しませんか?
まだまだ受付しております♪
詳しい詳細を聞きたい場合はお電話でお問い合わせください
スマイル
これからの時期は・・・・


さて、最近撮影に来られた皆さんの紹介ですクローバー

お宮参り ゆいちゃんウサギ
これからの時期は・・・・
『ゆいちゃん!!』っと、お姉ちゃんのわかなちゃんキラキラ
ゆいちゃんを笑かそうと、真剣ににらめっこするわかなちゃんの姿がとても可愛いかったですよニコニコそれのお姉ちゃんの様子をガン見していたゆいちゃんでもありました笑いニコニコ

七五三 そうた君りゅう
これからの時期は・・・・
来た時からずっと元気いっぱいだったそうた君!!
撮影中は、扇子を使って顔を隠しては『ココだよ!!』っと、スタッフといないないばー遊びに夢中でしたニコニコキラキラ

1歳Birthday きよまさ君クラッカー
これからの時期は・・・・
いろんなオモチャよりもパパ・ママから離れなかったきよまさ君。
しかし!!!車大好きなんだねニコニコ♪この車を見た瞬間、目の色が変わっていましたよオドロキ
きよまさ君!!お誕生日おめでとう♪

マタニティー 長友さまイルカ
これからの時期は・・・・
『パパさん!ママさんのお腹のスイッチを押して!!』っと、スタッフから無茶ぶりな声にパパさん迷わずママさんのおへそを押していましたねニコニコ
スタッフ的にはお腹部分を指すと思ったのですけどねオドロキ笑いニヤリキョロキョロ
実は、ママさんが当店スタッフ・カメラマンのお姉ちゃん!!
笑顔が絶えない楽しい雰囲気での撮影となりましたよニコニコ
今度は、家族3人となった長友さまファミリーのご来店お待ちしておりますスマイルピカピカ

1歳Birthday そうしん君トラ
これからの時期は・・・・
『なんだか大きくなったね!』っと、当店スタッフ達。
常連さんのそうしん君とせいしん君にスタッフビックリしちゃったのが言葉に出た瞬間でもありましたニコニコ
3歳のお兄ちゃんのせいしん君がお宮参りの時からですから3年間お二人の成長を見てきてます。本当に親戚のおじちゃん・おばちゃんの気分ですよスマイルキラキラ
今回は、お兄ちゃん・せいしん君1歳の撮影と同じようにクマさんとの撮影!!
そうしん君!!お誕生日おめでとう♪

1歳Birthday あやと君ケーキ
これからの時期は・・・・
持ち込みされたシャボン玉で遊びだしたお兄ちゃんのゆいと君。
そのシャボン玉に怖かったのか初めは泣いていたあやと君オドロキ
触っても大丈夫なものと分かったらシャボン玉に夢中になっては、こんな表情になっていましたニコニコ
あやと君!!お誕生日おめでとう♪

七五三 こうせい君自転車
これからの時期は・・・・
『自転車大好きなんですよ!』っと、ママさんの声で七五三撮影ではありましたが、こんな写真もニコニコカメラ
パパさんの影響でお兄ちゃんのりゅうせい君・こうせい君も自転車が大好き!!!
みんな本格的な自転車を持っていましたよ カッコいいですよねニコニコ
もちろん!着物を着て七五三の撮影も行いました笑いニコニコキラキラ


2月になりましたね!
2月なのに・・暑いアセアセ
この前は25℃ぐらいあったようですね。。その日は、汗だくになっているスタッフもいましたオドロキアセアセアセアセ
ちょっとそれには、他スタッフ二度見していた様子もありましたが笑いニコニコ
明日からまた厳しい寒さに戻るみたいですねアセアセ
風邪、気をつけましょうニコニコ!!


同じカテゴリー(節句)の記事画像
もうすぐ発送!
チャリティー撮影の写真のお受け取りができます!
ありがとうございました!
あっというまに…
準備中!
今後をお楽しみに〜♪
同じカテゴリー(節句)の記事
 もうすぐ発送! (2016-06-13 19:06)
 チャリティー撮影の写真のお受け取りができます! (2016-06-10 18:18)
 ありがとうございました! (2016-05-30 20:31)
 あっというまに… (2016-05-27 19:42)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 今後をお楽しみに〜♪ (2016-05-09 18:49)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:23 | Comments(0) | 節句
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからの時期は・・・・
    コメント(0)