花見マジック!?

2014年04月04日

こんにちは

今、桜の時期ですねサクラ
もう散りかけていますが、いろんな場所で花見をする人を見かけますニコニコ
私事ではありますが・・・初めて夜の花見をしましたキラキラ
あれですね!確かに夜の桜もとっても綺麗ですが、それよりもお酒の方が勝つといいますか(笑)夜桜を誰1人見上げて居る人は居なかったです>笑いでもなんだかお店とかで飲んでいる時よりもみんなハイテンションに!!花見マジックでしょうかね(笑)キョロキョロ

さて、最近撮影に来られた方の紹介ですクローバー

七五三 せな君りゅう
花見マジック!?
『カメラを向けると身構えて真顔になるんですよ』っと、ママさん。
初めちょっぴり緊張した様子ではありましたが・・・・
ママ・パパと話すせな君はとっても素敵な笑顔になっていましたよニコニコピカピカ

入園 ゆうりちゃんウサギ
花見マジック!?
『遊ぼうか!』っと、スタッフに話しかけてくれるゆうりちゃん。
何回も来店しているゆうりちゃんはスタッフ達とも仲良しさん。ママさんの後ろに隠れていた昔のゆうりちゃんとはまるで別人!!いつの間にかお姉ちゃんになっていたゆうりちゃんにスタッフ皆嬉しくてニヤニヤしてましたニコニコ
ゆうりちゃん!入園おめでとう!!

小学校卒業 なおちゃんイルカ
花見マジック!?
『大きくなったね!!』っと、スタッフの第一声!
小学4年生の時に撮影来られた時以来の再会。大人っぽくなっていたなおちゃんに当時を知っているスタッフは皆ビックリしちゃいましたオドロキ
妹ちゃんのまおちゃんとの掛け合いにスタッフ笑ってしまう場面も笑いなんだかんだまおちゃんが大好きなお姉ちゃんのなおちゃんでもありましたニコニコ
なおちゃん!卒業おめでとう!!

マタニティー 児玉さまファミリー王冠
花見マジック!?
『赤ちゃんなんて言っている?』っとのスタッフの声にママさんのお腹に耳を傾けるお姉ちゃんのかほちゃん。
一番、妹ちゃんに会えるのを待っているかほちゃんでもありましたよニコニコ今度は、家族4人でのご来店お待ちしております♪

入学記念 れみちゃんサクラ
花見マジック!?
お絵描きが大好きなれみちゃん
お姉ちゃんと一緒にスタジオにある黒板一面にたくさんの絵を描いてくれましたピカピカ
あまりの上手さにスタッフもビックリしましたオドロキ笑い
将来は絵描きさんになるのかな?メロメロピカピカ


来週、入学式という方が多いみたいですねサクラ
卒業シーズンが来たと思ったらもう入学シーズン突入です!!

当店でも入学記念でのご予約が増えてきましたニコニコ
ありがとうございます!!!これからご来店される皆様、お待ちしております♪


同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事画像
クリスマスイブイブ♪
暑い夏がやってきました!!
6月限定の♪
準備中!
ゴールデンウィーク後半〜!!
暑くなってきました!
同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 暑い夏がやってきました!! (2016-07-04 18:42)
 6月限定の♪ (2016-06-06 19:06)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 ゴールデンウィーク後半〜!! (2016-05-06 19:22)
 暑くなってきました! (2016-05-02 19:11)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:43 | Comments(0) | 卒業・入学・卒園・入園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見マジック!?
    コメント(0)