チャリティイベント出展者様のご紹介です!①

2015年05月22日

こんにちは♪

先日より告知をしている「東日本大震災・ネパール大震災孤児チャリティイベント」でご協力頂く予定の出展者の皆様のご紹介をさせていただきます♪

*SWITCHBOARD Flowers 様
 ご協力を頂いているお花屋さんです♪
 ミニブーケがとっても可愛くてママや女の子が絶賛していました
 今回もとっても可愛いお花をご用意してくださるそうですよ♪
http://www.facebook.com/switchboardflowers
チャリティイベント出展者様のご紹介です!①

*弓削農園 様
 たくさんの新鮮なお野菜を販売してくださります♪
 前回もご協力頂いたのですが、
 安さと新鮮さにあっという間に売り切れに…
 今回も色んなお野菜があるそうですよ〜
チャリティイベント出展者様のご紹介です!①

*セラミックアクセサリー千花 様
 今回初めてご協力していただきます♪
 セラミックのとっても可愛いアクセサリーを販売してくださります
 あまりの可愛さにスタッフも欲しくなってしまうほどです…
 女性の方は要チェックです☆
 http://chika-acce.jugem.jp

今回はご協力して頂くお店のうち3店舗まで紹介させていただきました!
まだまだ協力してくださるお店はありますので
そちらの紹介はまた次回させていただきます♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
いよいよ夏休みですね♪
チャリティーマルシェレポート!
いよいよ明日!!!
あと2日〜!!
あと3日♪
協力店さんのご紹介♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 いよいよ夏休みですね♪ (2016-07-22 17:15)
 チャリティーマルシェレポート! (2016-06-03 19:00)
 いよいよ明日!!! (2016-05-28 21:18)
 あと2日〜!! (2016-05-27 19:37)
 あと3日♪ (2016-05-26 18:44)
 協力店さんのご紹介♪ (2016-05-25 17:48)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 16:49 | Comments(0) | イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティイベント出展者様のご紹介です!①
    コメント(0)