写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!

2015年10月02日

みなさんこんにちは♪

9月27日(日)、28日(月)に、こども写真展『ecubo』を開催しましたニコニコピカピカ
写真展に足を運んでくださった皆さま、ありがとうございましたアップ
皆さまが投票してくださった、モデルちゃんの上位2名がワタナベフォトスタジオの特大看板になります!!
10月9日(金)にホームページ、ブログにて発表しますので、楽しみにしていてくださいねクローバー

Family Photo ながた様クローバー
写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!
2年前の結婚式のときも同じカメラマンが撮影させていただいたので、「あの時はありがとうございました!」なんて言われると嬉しいですよねアップアップ
そしてもう4ヶ月になるお子さんがいてびっくり&更に嬉しかったですハート
新郎新婦からパパママになってまた違った1コマを撮影させて頂き記念写真てやっぱりステキだなーと改めて思いましたピカピカ


七五三 もかちゃん・めいちゃんウサギ
写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!
お着物もドレスもお似合いだったもかちゃんとめいちゃんハートふたりでいろーんな可愛いポーズをしてくれましたピカピカ

七五三 いっぺい君イヌ
写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!
にこっと笑顔もポーズもそれはそれは上手にしてくれたいっぺい君花まる大人っぽい表情もキマっていましたねピカピカ

七五三 こうたろう君・あこちゃんにわとり
写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!
元気いーっぱいのふたり晴れいろんなものに興味津々のこうたろう君と一生懸命お話してくれるあこちゃんピカピカスタッフまで元気をもらっちゃいましたプンッ

お待たせしました!!
『ecubo』展の様子をご紹介しますねニコニコ
第7回目になる『ecubo』展ですが、今年は170名のモデルちゃんたちを撮影させていただきましたカメラピカピカ
海、森、庭、ヨットハーバーを元気に駆け回ってくれたモデルちゃん達、ありがとうございましたロケット
『ecubo』展では、みんな、自分の写真を一生懸命探して、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんにうれしそうに「あったよ〜♪」と教えてくれていました星

また、今年は「額のあるくらし」というテーマで、普段、ワタナベフォトスタジオにお越しいただいている、ご家族のお家にお邪魔したインタビュー記事もご紹介させていただきました音符
皆さまも、ぜひお自宅に額を飾って、楽しんでくださいねクローバー

写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!
お写真をA4サイズにプリントして、黒板風のボードにチョークで1つ1つ額を描いてお写真を額に入れて飾ってあるように展示しましたクローバー
写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!
自分の写真と一緒に撮影してるコドモちゃん続出☆
写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!
展示中は、昔なつかしのポラロイド写真撮影会も行いました。
みんな珍しいカメラに興味津々!
写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!
「額のあるくらし」のインタビュー記事を読んでくださっていますスマイル実際のご家庭のリアルな声は好評でした!
写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!
参加のお子さんやご家族はもちろん、たまたま通りすがったイオンに来たお客さん、いろーーな方が投票してくれましたアップ
写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!

たくさんのご参加、本当にありがとうございましたピカピカ
また来年に向けてスタッフ一同頑張ります!!


写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!
余談ですが...
このイベントに向けて新しくSTAFF Tシャツを作りましたサクラ
スタッフは2日間このオリジナルTシャツとのコーディネートも考えなきゃいけませんでした!!笑い

オリジナルTシャツは2バージョンありますので、「欲しい!」という方はぜひSTAFFへ声をかけてくださいね!
けっこう生地がしっかりしていてスタッフには好評です笑い


タグ :ecubo写真展

同じカテゴリー(家族写真)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
何度でも食べたくなる!
七五三シーズンですよ〜!!!
先日は
いよいよですね♪
同じカテゴリー(家族写真)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 何度でも食べたくなる! (2016-11-18 20:09)
 七五三シーズンですよ〜!!! (2016-09-26 20:44)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 いよいよですね♪ (2016-09-12 19:32)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:11 | Comments(0) | 家族写真 | 写真展『ecubo』 | イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展ecubo2015ありがとうございました!!!!
    コメント(0)