写真展ecuboで展示したお写真が…!!

2015年12月03日

みなさんこんにちは♪

9月に行いました、Summerこども写真展『 ecubo (えくぼ) 』。
ご参加いただいたみなさまのお写真が、ワタナベフォトスタジオのホームページにてご覧いただけるようになりました!!!
写真展ecuboで展示したお写真が…!!


ページに移動できます→http://www.watanabe-studio.com/gallery/event.html


お仕事や用事があって写真展に行けなかった泣き
という方も、こちらでカワイイこどもちゃんたちのお写真をご覧いただけますよ〜晴れ

お友達にもシェアして、自慢しちゃってください音符


昨年までの『ecubo』のお写真も同じページでご覧いただけます星


同じカテゴリー(写真展『ecubo』)の記事画像
Summerこども写真展『ecubo』2016!ありがとうございました!
先日は
写真展『ecubo』応募方法のおさらいです!
みなさまお待ちかねの!
2016年新看板!!!
結果発表!!!
同じカテゴリー(写真展『ecubo』)の記事
 Summerこども写真展『ecubo』2016!ありがとうございました! (2016-09-30 18:12)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 写真展『ecubo』応募方法のおさらいです! (2016-06-24 16:00)
 みなさまお待ちかねの! (2016-06-10 18:07)
 2016年新看板!!! (2016-01-10 00:13)
 結果発表!!! (2015-10-09 21:55)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:19 | Comments(0) | 写真展『ecubo』
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展ecuboで展示したお写真が…!!
    コメント(0)