インフルエンザのシーズン到来

2016年01月18日

みなさんこんにちは♪
日に日に寒さが増していますが・・・風邪をひいていませんか?汗
ニュースでも、インフルエンザが流行するシーズンに入りました!!と報告されていますね(><) 手洗い・うがい、予防接種、人混みでのマスク着用など、感染予防に取り組んでいきましょうね!ニコニコ


それでは、最近撮影に来られたお客様のご紹介ですクローバー


6th Birthday しなお君クラッカー
インフルエンザのシーズン到来
どんどんお兄ちゃんになっていくしなお君オドロキ
今日も弟のなおま君と一緒に元気にあそんでくれましたよ晴れ

成人記念 よしだ様クローバー
インフルエンザのシーズン到来
スーツでキメて来てくださったよしだ様ですピカピカ
帰省の間、素敵な思い出ができたでしょうか?
お写真、楽しみにしていてくださいね音符

1st Birthday そうすけ君ケーキ
インフルエンザのシーズン到来
はじめは寝起きでちょっとご機嫌ナナメでしたが・・・
ぞうさんイスに立っちして笑顔の撮影ができましたよ音符

マタニティ たなか様天使
インフルエンザのシーズン到来
婚礼写真から撮影させていただき、今回は2人目のお子様のマタニティの撮影ですピカピカ
『家族が増えてまた賑やかになります』とママの声もプンッ音符

3rd Birthday りゅうと君プレゼント
インフルエンザのシーズン到来
いつも遊んでいる動物の置物を持って来てみせてくれました星
お絵描きをしながらの撮影に、ママが『いつの間にか絵が上手になってる〜!』と感激されていましたよピカピカ

お宮参り ななちゃんりんご
インフルエンザのシーズン到来
おりこうさ〜んで表情がいっぱいあったななちゃんピカピカ
ぎりぎりまで泣いちゃうのをこらえてくれましたプンッ音符

お宮参り そうすけ君プリン
インフルエンザのシーズン到来
黒のお着物でビシッとかっこよくなっていたそうすけ君音符
お顔をじーっとみてくれて、カメラ目線もばっちりでした拍手

成人記念 みゆうさんサクラ
インフルエンザのシーズン到来
素敵な笑顔をキープしてくださったみゆうさんプンッ
仕草も上品できれいでしたよ〜ピカピカ


同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
振袖展示会のご案内★
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
来週は店休日が変わります!
先日は
いよいよですね♪
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)
 来週は店休日が変わります! (2016-11-11 22:12)
 先日は (2016-09-23 19:31)
 いよいよですね♪ (2016-09-12 19:32)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:10 | Comments(0) | マタニティ | お宮参り | バースデー | 成人記念
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザのシーズン到来
    コメント(0)