備えあれば・・・

2016年04月15日

皆さんこんにちは!

昨夜、熊本の方で大地震がありましたが
被害にあわれた熊本、九州の皆さん大丈夫でしょうか。
とても怖かったですね。
余震も何度も続いているのでとても心配しております。

そして今日は風も強く、天候の変化も激しいので
体調にはお気をつけ下さい!!

また最近、天候に恵まれず、肌寒さがありましたが、
久々に晴天になり、春の青空、春の陽気を感じました。
この春の青空を見ると、お出かけしたくなりますね♪
もうすぐGWもやってきますしワクワクした
気持ちになるのは私だけでしょうか?


さて、最近撮影にこられた方々のご紹介です。

入学 りょうま君・みかこちゃんサクラ
備えあれば・・・
いとこさん同士でご来店ピカピカ
弟くんたちも一緒に、だるまさんがころんだ!で遊んでくれました〜音符

入学 かい君・りょう君サクラ
備えあれば・・・
こちらもいとこさんクローバー
入学式でちょっぴりお疲れにも関わらず、変顔炸裂!
いっぱい笑わせてもらっちゃいましたプンッ


同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事画像
クリスマスイブイブ♪
暑い夏がやってきました!!
6月限定の♪
準備中!
ゴールデンウィーク後半〜!!
暑くなってきました!
同じカテゴリー(卒業・入学・卒園・入園)の記事
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 暑い夏がやってきました!! (2016-07-04 18:42)
 6月限定の♪ (2016-06-06 19:06)
 準備中! (2016-05-16 19:14)
 ゴールデンウィーク後半〜!! (2016-05-06 19:22)
 暑くなってきました! (2016-05-02 19:11)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:05 | Comments(0) | 卒業・入学・卒園・入園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備えあれば・・・
    コメント(0)